2016年11月

2016年11月21日 22:55

車の運転の練習で,いろいろなところに行ってみたりする青柳ロキです.
11/19(土)は頭痛がして一日ダウンしていましたが,11/20(日)にメテオプラザに行ってきました!

片道28km超.

途中から細い道.

怖い.


ガクブル.




何が怖いって、クネクネ曲がった細い道を運転することよりも,ピッタリくっついてくる後続車!
近すぎって思うくらい.

追い越し禁止車線で2度追い越されました.
警察さん,よろしくお願いします.

というより,いきなりかなり無茶をしたような.


そんなわけで,メテオプラザまで.
image


日曜日だというのに何と寂れて

2階へ上がる階段が結構サビ来てたり.

以前子供のころに見たことがある,隕石の展示を見にきました.
見た目とは裏腹に,こじんまりとしていました.

大人1人500円ですが,多分普通の人なら高いと思われるでしょうね.
科学が趣味なら妥当と思うくらい.

見終わってから,別フロアの温泉(?)に入ってきました.
200円です.

初めは安いなーと思ってたんですが,入ってみてこれは200円だわ…という内容でした.


メテオプラザの隕石展示ブースで無料配布品
image

2016年11月13日 20:59

マイカーを入手してからひとりで運転しなきゃ…と思ってもなかなか踏ん切りがつかなかった青柳ロキです.
でも,ようやく何とかひとりで運転していきました.

午前中は昨日と同じく,助手席に親が乗ってもらって色々と指導をしてもらいました.
そして,運命の午後.



初めて1人で車を運転して,オートパーラー安来まで行ってきた!

こわー!こわー!
でも,何とか行けてよかったです.

ビクンビクン…

まずは近場で練習,か.

2016年11月12日 21:22

本日,マイカーを納車していただきました青柳ロキです.
ホンダのライフです.
黒です.


怖い.


怖い.


怖い!


運転するのが怖い!


こちとら伊達に10年金の紙ドライバーしてないんすよ!
親に助手席に乗ってもらって,いざ出発.


(・∀・)こ、こわー!


慣れるしかないとはいえ,これは初めてで何とかなるもんじゃない.
免許を初めて取ってから12年くらいになりますものでね.

というか,マイカーを持ったのがこの年齢.
やばち.

慎重に越したことはないな.

2016年11月06日 00:17

いつも通り眠たい青柳ロキです.
平日は朝7時前くらいに起きて23〜24時頃に起きるという普通の生活なのですが,まぁ眠い.

寝たりないのかな.
布団や枕が悪いのかな.

何にせよ,眠たいことは今に始まったことではないです.
しばらくコーヒーを飲んでいなかったのですが,やはりコーヒーを飲まないと落ち着いていられないですね.
中毒というか依存というか….

すっきり寝てすっきり目が覚めたいです.

カテゴリ別記事
月別記事
コメント