しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

2016年03月

オナカイタイ

先週の実家に帰ったあたりから体調が芳しくない青柳ロキです.
10月から12月頃に同じようなことがあって病院に行ったのですが,その時は確か「逆流性食道炎のようなもの」と診断されました.
その後に投薬で何ともなくなったのですが,先週あたりからお腹痛くなってきたから再発したのかと思う.

諸症状
・お腹が軽く刺す痛い.
・痛みと同時に咳が出る.
・痰が出る.

それで9時30分頃に病院に行って,お薬をもらいました.

これ,本当に治るのかしらん?
もしかして気が付いたら結構悪いパターンとか?
確かに最近,食生活悪いしな.
そこを直さないといけないんだと思うのだけど.

どうなってもいいやー的な感じでもないんですけどね.
あまりに悪かったらこれは内視鏡で見てもらわなきゃいけないパターンかも.

実家に帰りました&風邪をひきました

この三連休は実家に帰ってまいりました青柳ロキです.
何をしに帰ったかって,特に意味はない.
ただ帰りたかったから帰る.それだけだ.

駄菓子菓子,15(水)からどうも体調が悪くてそれが16(木),17(金)と続いて,今日も微妙な感じである.
こういう時に限って何故体調が悪くなるのか不明.
確かに,最近食生活が悪かったのはあるし睡眠不足もある.
そして多少のストレス.

これは確実に生活習慣の乱れというやつか.

やばすぎる!

同名武将 大戦国

最近,ゲーセンに行く頻度が下がってきた青柳ロキです.
前も言ったかな?
興味をなくしたわけではないが,何か…って感じ?

3/4〜3/6は戦国大戦の大戦国でしたので,プレイしてきました.
同名武将必須.





荒ぶる訐藺紊気鵝
対上杉とかすっぽりすぎて逆に調子に乗って迎撃食らった感が….

カテゴリ別記事
月別記事
コメント
記事検索
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAなどのプレイや日常の日記を書いております.

当ブログはリンクフリーです.
ブログランキング
QRコード
QRコード
1週間アクセス