最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

2010年12月31日 13:03

無免許運転はだめよ

私は一応,運転免許は持っていますので,普通自動車の運転は可能であります青柳ロキです.
そんなのっぴきならない話題.

中学生が無免許・信号無視・速度違反をブログで告白「信号なんか止まりません 笑」(ロケットニュース24) - livedoor ニュース
茨城県の自称・中学生が、自身のブログで無免許運転と信号無視を告白し、さらに無免許運転時の動画をYouTubeに掲載。インターネット上で炎上状態となっている。この中学生はすでに成人となっている先輩の自動車『スイフト』(スズキ)を借り、夜の町を走り、そして千葉県成田のドンキホーテへと向かったという。
午前1時40分、ドンキホーテが午前3時に閉店してしまう事を知った中学生は閉店前にドンキホーテに到着するため、信号無視をして公道を猛スピードで走ったようだ。そのときのようすをこの中学生は「成田のドンキ・ホーテレッツラゴーー。このときの場所がほぼ銚子付近。時間が1時40分くらいでドンキ・ホーテがしまるのが3時。やるしかないっしょ!! ってことで車がいないところでは車線を占領してのラインどりで、急カーブなども100km/hくらいで駆け抜ける!! 車がいなければ信号なんか止まりません(笑)」とコメントしている。

この無謀で危険な運転の様子はYouTubeでも見る事ができ、『楽しい楽しいドライブ(笑)』というタイトルで掲載されている。動画の説明文には「ドライブの帰りで少し、ふざけてみた。運転俺、撮影先輩。後部座席で1人爆睡。まあ、無免なんでしょうがない♪」と書かれている。

また、中学生のブログでは無免許運転の動画に対して「きっとこれは伝説になるでしょう(笑)」というコメントが書かれている。伝説になるのではなく、犯罪歴になるのではないだろうか?

この中学生の無謀な運転に対してインターネット上では「捕まったら家裁行きだぞ」や「なんでブログに載せるんだろう」、「こんなのが町中走ってんのかよ。堪忍してくれよ」、「無灯火で走って信号無視して度胸試しか。こんなのにぶつけられたらどうしようもないな」、「おい誰か通報しとけよ」などの声があがっている。

ブログのプロフィールページには、自分で出した最高スピードを「210km/h?くらい」と書いており、自動車を運転したのは初めてではないのがわかる。また、自慢できる事は「ダイハツのタントでドリッたこと」だという。

この無謀な運転はインターネット上で物議を醸しており、中学生のブログ『☆STREETANGEL完全復活までの章☆team-TRIANGLEのブログ♪』だけでなく、インターネット掲示板2ちゃんねるやその他のブログで大きな話題となっている。


中学生ェ….
自称・中学生ですか.
無免許ですか.

捕まってしまえ.

というか,こういうのを見ているとこいつはつくづくおつむが足りてないヤツだなと思う.
どげんかせんといかん.

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別記事
月別記事
コメント