しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

YouTube

Where the Hell is Matt?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
何か某2chブログを見ていてとても壮大な動画を見つけた青柳ロキです.

これ.


これ観ていると世界は広いし,踊りもシンプルで歪みねえな.

ただ,どうしても気になるのが,旅費ってどうしているのん?
あとどうやって北朝鮮に入ったのでしょうね.
後ろの警備員?な人がガン見しているし.

あと日本人2回出ているけど,1回目の人々と何やってるんすかwww

ロボット

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ある講義で動画を紹介をされました.(YouTubeのものではありませんが

後でYouTubeで探してみたところ,すぐ見つけた.







やべぇ,これはきもかっこいいw

この動画をはじめて見た時からとても恋しくなった……(?)

すげぇ… Tony vs. Paul

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
YouTubeでまたこんな動画を見つけました.

新感覚ムービーw撮影大変じゃないの?これってw
http://www.youtube.com/watch?v=AJzU3NjDikY

作者に拍手ヽ( ゚д゚)人(゚д゚ )ノ^☆

まじでおもろいシリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
YouTubeで「まじでおもろいシリーズ」というタイトルを見つけましたホクトルです.

これは…ギャグw

強盗犯
http://www.youtube.com/watch?v=vPigUJNZMZY

重い石競技
http://www.youtube.com/watch?v=yxgpevB60rs

爆弾処理
http://www.youtube.com/watch?v=zxYE4nh_iJI

Tales of Symphonia

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
YouTubeで見つけて参りましたネタ.

多分,分かる人にしか分からない.

テイルズオブシンフォニア 君がいるから
http://www.youtube.com/watch?v=IA9xOaD9WS4

残酷な天使のコレット
http://www.youtube.com/watch?v=QYAkXYgOClY

Destroyer

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
破壊の裏に創造あり、創造の裏に破壊あり!

壊して創る!これすなわち大宇宙の法則なり!

PS3破壊
http://www.youtube.com/watch?v=4CTy7Nx0oPI

Wii破壊
http://www.youtube.com/watch?v=IdVYnn1CTVs


PS3をハンマーで殴りまくって破壊するムービー
Wiiをハンマーで殴りまくって破壊するムービー
GIGAZINE

出直して来いw

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
YouTubeで発見しましたネタです.

格闘技…格闘技らしいんですけど….
http://www.youtube.com/watch?v=JuMGxxP2gzU

ねぇ,これギャグでしょ.

ギャグだよねぇ.
と言うかギャグ以外に見えない.

ケンカでは絶対に頼りたくないし戦いたくもないw

Tales Weaver X

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
うん,ちょっとYoutubeで再びネタを見つけましたホクトルです.

それはこちらです.
http://www.youtube.com/watch?v=ECBtyul5VOw

微妙にこみ上げてくる笑いは一体….

というか,ナヤが一番身長低いw

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗