しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

睡眠

睡眠欲には勝てないというか

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日は食事に出かけた以外には家から出ていない青柳ロキです.
何でかって眠くて眠くてずっとベッドに寝ていましたもの.


ねぎだくだく
とりあえず,何とか14時前くらいに起きてすき家に行って,ネギ玉牛丼(メガ)に冷奴にネギ追加という,ネギ満載の昼食ですな.
それ食ったら眠くなってきた…….


久しぶりだなこの感覚は.
んで,15時に寝たら寝たで18時とか.

ゆっくりした結果がこれだよ!
一日無駄にした……orz

悔しいから,晩御飯にマクドナルド行った後にゲームパニック甲府店に行ってきた!
ギター2クレ,QMA3クレ.

ギターでオープンピックは難しいね.
慣れない.

QMAは準決勝は行けても決勝までは行けませんでした.
でも,3クレ中2クレで理系が出たのはおいしかったです.

うぅ……明日は仕事,大丈夫かな.

眠い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
どうも,平日は毎日6時間睡眠な青柳ロキです.
未だに早起きすることに慣れていないのですが,それでも何とか起床しています.

それが影響してか(?),仕事中にとても眠くなることが多々あります.

要するに,睡眠時間が足りないんですよ

ベッドは普通のだし,寝る時間は定期的だし,これで慣れても良いものなのだが.
食事も定期的な時間にマトモなものを食べているので問題ないです.
これ以外で眠くなるといえば睡眠時間が足りないということ.

だとすると,早めに風呂に入って早めに寝るが吉ということだな.

よし,これから寝ることにするよ.

卒業論文を仕上げることに対する弊害

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
それは睡眠時間.

仕事するなら,睡眠時間を削ってでも仕事せぇ!といわれそうですが,仕事のそれとは少々違うような気もする.
というか,卒業論文のせいで生活習慣が変わるというのもまた妙な話であって.

すぐに生活習慣が戻るのであれば問題ないんですけどね.

やりたいことがあるのに昼に起きられないのもまた痛い話ですな.

もう明け方

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ここしばらく研究ばかりですね.
〆切が迫っている故にあまりアパートには戻れていません.

さて,昨日帰宅したのは深夜3時ごろ.
ベッドに入ったもののなかなか寝付けず,気づいたら6時になっていました.

6時はもう起きる時間ですよね.

はぁ,なかなかつらい生活ですわ.
これで早起きしろだなんて.

徹夜したら徹夜したで体はあまり持ちませんし.
とりあえず体を酷使しながら,あまり無茶はしないような生活ですね.

20日が山だ.

時間

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日は,大学の研究室にこもって卒業論文を書く.



というつもりでしたが,目が覚めたら12時半過ぎでした.
寝たのが深夜2時頃だったので仕方ないのか?と思いきや10時間以上.

仕方なくない.
寝すぎである.
というより,12時半では遅い.

ちょっと鬱.

とりあえず,ネットサーフィンしてパン屋行って19時に大学に来たところです.

はぁ…….
なかなか進まないねぇ.

何としても卒業しなきゃいけませんね.

昼飯を食うと……

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
とっても眠くなります.

体内の血液が胃のほうに集中しているからとか聞きます.
その所為でとても眠くなっているよう.

実は,眠くて眠くてとても辛いです.
昔なら講義みたいな話を聞くものの時は結構寝ちゃったりしたのですが.
やることがあって何かしていても,眠くて厳しい.

あぁ,こんな調子で卒論の〆切に間に合うのだろうかどうかがとても不安なのだ.

睡眠正常か?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今も少々ワケアリで大学に残っていますが,急激に眠い.
まぶたが非常に重い.

かなり限界に近い.

ブログ用の単語もあまり思いつかなかったりするのですよ.
眠いったらありゃしない.
大学でやることを切り上げてアパートに帰ってさっさと寝ますかね.

最近,徹夜ができない体になっているかもな.(徹夜したら内臓が弱る/食べたものを吐く

だんだんと

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
講義の中ほどの時間(45分前後)に妙な睡魔に襲われだします.
午前中のものなど特に顕著.

教授の声は何とか聞こえるのですが,意識がほぼ飛んでいて記憶がn(ry
ノートを見ると一部宇宙語が書かれています.

教授の発言をメモしようとして書いたつもりなのだが….

今日は運よく午後の講義は休講だから,ちょっと部屋で休もうと思って帰ったら眠くない.
どういうこっちゃ.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗