しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

ルキア

そういや復活するんだっけ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近,LoVばっかりプレイしていてQMAをほとんどしていない青柳ロキです.
島根県にゃQMAがないし,米子に行くにはちょっと金がかかるし(←車持ってない)

マイミク様や友人の話によると,本来なら今月24日にQMA8にバージョンアップの予定が,地震の影響で?29日にバージョンアップな様子ですね.
それに伴って,我らがルキアたちが戻ってくるとか.



(゚∀゚)




ただ,最近はQMAよりLoVな流れなので,QMA8はちょっとくらいしかプレイしないかもしれないと予想.
かれこれ9月半ばくらいから疎かになってるんだもの.

半年くらい?

一応,データが消えないくらいにはプレイはしているけど,なんちゅうか本中華QMAに飽き気味.

アーケードのカードゲームプレイヤーを見ていると,節操なく動いているので,心底難しそうだという感覚だったのが,いざやってみると意外といける!となってはまっている次第である.

その為か,QMAの問題も最近のはよくわからないし,QMAの知り合いの話についていけてない.
あるひとつのタイトルに熱中すると,他のタイトルが疎かになってしまうという罠.

結果として器用貧乏的なってしまう.

ハァ.

パソコンのマウスのみで描いてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マウスのみでルキアを描いてみました.


ルキア


う〜ん,イマイチかなぁ.元々絵も下手だし.
PictBearっていうフリーのペイントソフトを使用しました.

ペン型のやつも買ってみるかなあ.

ルキアの日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日はルキアの誕生日でしたね,青柳ロキです.

Kaに行ってルキアでQMAっていたわけですよ.
でも,ルキアの人とはあまりマッチングしなかったのか,ちょっとプレイしてからすぐ席を離れていました.

ダッテ,ミノ組ナンダモン
ソウソウ知リ合イトマッチングスルワケナイジャン.

それもそのはず,この時期はスランプをしていて,芸能やらスポーツのタイピングでメッタメタのギッチョンギッチョンにされてあわやガー組に落ちかけるという惨事に.
幸い,落ちることはなく持ちこたえただけですんだのですが,タイピングでわからん問題ばかりが出てきてネタに走るしかないじゃねーか的ですよ.

わかる問題1つくらいはほしかったが,こうも1回戦で同じジャンルが出てわからん問題ばかりくるのには意欲減衰ですよ,もう.

それでもストレス発散にはなったので良かったです.
こうして3連休の幕開けですが,今日は実は起きたら12時50分で朝を無駄にしてしまいました.まる.

さて,今日は何をしようかな(←

10月10日,ルキアの日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ちょっと今日KaでQMAってました青柳ロキです.

ストレス発散でプレイしてきました.
とりあえず,スランプ気味は回避することが出来ましたが,まだgdgd状態です.

さて,明日は10月10日であります.
その日と言ったら,もちろんルキアの日ですよね.
さらに漢字にしたら十月十日になりましす.
これを合体させてひとつの漢字にしたら……!












(声を大にして)萌の日でもあります!

要するに,明日10月10日はルキアに100%萌えなければならない日でありますよ.
金曜日は平日ではありますが,その次の日が土曜日なので思いっきりプレイすることが出来ます.

明日ばかりはルキアでがつがつプレイさせていただきます.(と言っても,毎回ルキアでがつがつプレイしていますがw)
たくさんのルキアの人とマッチングできるといいなぁ.

アッーウッウッイネイネ(ルキア)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





アッーウッウッイネイネ+(0゚・∀・)++





今日初めて聴いて,頭からぜんぜん離れなくなってしまった…….
ウッーウッーウマウマと似たような空耳なんでしょーか.

しかも,結構多くのバージョンがあるようで,そのうちのルキアVer.

うん,ルキアが大好きなんだ.
でも元ネタがわからない.

3ヶ月ぶりの昇格だったりする

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
QMAをプレイはするも,以前のようにがっつりすることはなく,明らかにライトプレイヤーくらいのペースでプレイしているホクトルです.

でもやらなきゃ何か気が済まないというか…….
完全に依存しきっちゃってますね.

でも,面白いからやめられない.
テイルズウィーバーでもはまりすぎて一時期大変なことにはなりましたが,これは使ったら使った分だけお金を取られるのでかなり考えて使ってますのよ.

大賢者

そんな中,深夜プレイで大賢者になってきました.
えぇ……普段じゃドラゴン組が怖いっていうことで,平日昼間じゃドラゴン組にいくことはそうそうなくなってしまいましたが,深夜ならそれなりに残れたりします.

そしてドラゴン組に放り込んで2クレ目にてようやく大賢者昇格クリアであります.
正直,これ以降の昇格は絶望的だと思うんだ(´・ω・`)しゃろーん

がちゃQMAきゅーっと

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
リディアっと♪
ルキアっと♪

おk目標達成

何気にモノはかぶってない

----------
QMAってて賢者昇格試験なのだが



ミノタロス組DEATH orz
ボスケテ

2クレほどカンスト


とりあえずフェニ上がらせて♪

学並区間
雑スロ区間ときて
芸タイ0点とかまじやめてほしい

ロンブーの両方の名前はわかったのに,名字ど忘れしたとかね(解答見て思い出したとか
----------
さっき、横浜駅から東戸塚駅に行かないなーと思ってたら、線を間違えてた

京浜東北線じゃなくて横須賀線……

横浜から京浜東北線に乗るのは会社に行くときじゃorz(←必ず一度横浜で改札出る人

QMAのロンブーと言い、乗る線を間違えたと言い、今日は疲れてるんだな、うんorz

今日は誕生日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今,QMA4ルキアとうにゃうにゃ…….

去年は大阪の純情モンテカルロでうにゃうにゃ…….


そういえば,2月22日22歳で最高の数字だなぁ.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗