今まで話だけは聞いていたけど,艦これに全く見向きもしなかった青柳ロキです.
アーケード版の艦これを1月2日に初めてプレイしています.

ちょうど冬休み中(年末)に万代書店をぶらっと見ていたときに艦これのカードをチラッと見てて,ちょっとやってみようかなっていう気持ちになりました.
それでちょっとやってみようと思って,年明けてからオートパーラーやすぎでプレイしたら案外面白いじゃんってなって,その1週間後くらいにブラウザ版にも手を出した.

アーケード版は金がかかるんで時々ですけどブラウザ版は時間があれば起動してますね.

嫁は比叡と天龍です.
2キャラは欲張りすぎかな?
1番は比叡です.

あと龍田,榛名,山城,陸奥,不知火,隼鷹,瑞鶴とか.

いつも燃料が欠乏してる….
戦艦とか空母とかを多く出撃してるからすぐなくなる.

1日放置プレイしてみるかな?
今までに龍田と望月が轟沈….
ブラウザ版は轟沈したらつらい.

まぁ,気長にやってみます.