しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

パン

店内で食べられるパン屋@山梨

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
実は隠れたパン好きであります青柳ロキです.
鳥取在住時には,朝・昼ごはんに近所のパン屋「マーブルキッズ」でパンを買っては店内でよく食べていたものです.
店内には食べるためのイスやテーブルがわずかながらありますよ.


職場にて女性の面々に「パンを買って店内で食べることが出来るお店って知りませんか?」と尋ねたところ,ある方から「榮やというお店で食べることが出来るよ」と聞きまして,昨日2月22日15時過ぎ頃に行ってまいりました.


インターネットなどで調べてみると,11月頃にオープンしたそうですね.





入り口の様子.
榮や店頭

暖簾が掛かっていて,和風な感じであります.
店内は撮影しておりませんが,木目調でどこか都会から離れて田舎に来たような雰囲気の?建物(内装)であります.

行った時間が時間だけに品数は少なくなっていたのですが,それでも私の好きなパンがあったので購入です.
コーヒー・紅茶・ミルクなどいくらか飲み物も買えましたね.

パン屋
手前右:カレーパン
手前左:コーヒー牛乳パン
奥中央:クリームパン

カレーパンはまさしくカレーパンですが,カレーパンで形状がこのようになっているのは初めてじゃないか.
コーヒー牛乳パンは中にクリームが入っているのかと思ったが,入ってなかった.実は生地そのものにコーヒー牛乳が入っていて,パンからコーヒー牛乳の香り?がしてくる.
クリームパンは後にも先にもクリームパンです.基本中の基本のパンであるだけに,おいしかったです.


コーヒー
コーヒー.
これはまた和風というか普段とは違ったカップに入ってきましたね.
ただ,個人的におかわり自由が良かったかな.

営業時間は開店わかりませんが,他のお客との話を聞いてみると商品が売り切れ次第閉店であることあるいは18時までということらしいです.
うーん,平日には行けそうもないな.

また今度行ってみるか.

パン耳生活

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
人からパン耳を大量に頂いたホクトルです.

沢山ある袋のうち一つを朝食と昼食で食べましたが.

すぐ腹が減りますね('A`)

無味なので最初は何とか良いんですけど,多く食べていると飽きr
ジャムか何かあればおいしいのに.

誰か,マジでパン耳の有効利用レシピはないですか?('A`)

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗