しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

無双シリーズ

今日は雨が降るから無双OROCHI

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
天候のほかにやや金欠気味なのもあって今日は家庭用ゲームをやっている青柳ロキです.
強風も雨も嫌いですが,風の方がまだ自転車でうごけます.

「無双OROCHI 魔王再臨」をやっててキャラの武器とレベルをあげる作業ゲーになっていますが,ドラマチックモードのステージをまだ5個解放してませんでね.
これやりたいですね.

「無双OROCHI」(無印)は簡単に全員レベル上げ出来ましたが,「魔王再臨」はなんか面倒.
それでも10キャラくらい99Lvにしてるんかな.

立花訐藺紊話使韻把靴佑談咾わいい.
司馬懿は馬鹿めな軍師
夏候惇は隻眼でカッコいい
伊達政宗は馬鹿めな独眼竜
直江兼続は義だの不義だの愛する兵士だの…….
孫策は不要ですかなモブの陰謀だ.
張遼さんちの“山田”さん.

ネタはたくさんありますよ,このゲーム…….

全部埋める頃には飽きてそうだな.

朝7時

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝は7時に起きておりましたホクトルです.
寝たのは1時過ぎです.

若干眠かったですね.
6時間睡眠なのに眠いねー.

起きてすぐに戦国無双2をプレイするオイラであります.
その時プレイしたキャラクターが本多忠勝.

そうだね,稲姫のお父ちゃんだね.

稲姫を出現させたかったので本多忠勝をプレイしていただけなのですが,とりあえず,クリアっと.

その後外出してQMAしに行ってきたのですが,QMAへプレイしにいく道中(11時ごろ)に食事です.
何でかって飯食ってなかった,それだけ.

まぁ,BLACK HALLのプレイヤー人口が結構少ないようなのでそこに根を下ろそうかなと思っているとうこ@ルキアであります.
というか,もう根は下ろしちゃっているけど.

プレイ中の一場面.
しゃろんだまでプレイしていたら,何やら男の子が椅子に乗ってこちらのプレイを見ているではありませんか.
正直……かなり邪魔です.
大人というか,それなりの年齢の人だったらはっきり「どいて」と言えるんですけどねー.
言ったには言ったんですけど,聞いてくれませんでした.

お願い,どいてorz

さて,昼ごはん13時半ごろに食べたのですが,その後に若干眠くなってきて,寝てしまった.
睡眠時間が足りないのもありますが,この間隔(11時〜13時半の2時間半)で食べると眠くなりますよ.

それで寝てしまったので,起きたのが17時……寝すぎた.

そんでまた戦国無双をプレイですが,織田信長を選択して濃姫を出現させたところ,宮本武蔵も出現.
全キャラ出現したということですね.
でも,全キャラはプレイしていないです.

島左近はプレイしないと.
好きなキャラなんで.

でも……今日のプレイはもう無理だな.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗