しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

アルコール

ビールがおいしいと初めて感じた日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝起きて,アルコールのだるさが残っているホクトルです.
でも,二日酔いではありません.


飲み会といっても,どうやら転勤して来られた方とお辞めになる方の歓迎会・送別会だったワケですが,どう見ても普通の飲み会…….

同期の社員の人とは飲みにいったことはありますが,こういった上司や先輩と一緒になって飲み会をしているというのは始めてであります.

上司にビールを注ぎに行かなければならないのかと思っていましたが,どうやらその必要は無かったようです.
でもしたほうが良かったよね?


さて,飲み会の中での話で,ビールばかり飲んでいたのですが,今まで飲んだビールと味が違って感じた.
今までは「ビールなんて苦いだけなのに」とか思ってあまり飲まなかったけど,グイグイ飲めていた.
もちろん,吐くようなマネはしていないですけど.


現在の勤務地に来てからおよそ1ヶ月ですが,私の上司である人が結婚されるそうで.

そこの文章の関連性はないですね….
勤務地に来て日が浅く,そのあたりの人間関係などが未だよくわかっていないので,かなり気になっているところなのです.
名前覚えていないし,覚えていても顔も一致しないし


他にも「彼女はいるのか?」とか「プライベートは?」など訊かれていました.
余計なお世話だってばー.

そんな中,ホクトルの印象なども聞いてしまった…….


・いつも笑顔

・毒持ちで本音がわからない

・キャラがわからない


キャラがわからないと思うのは私のその上司に対しても同じですが,あちらもそう思っていたのか…….
毒持ちですが,楽しんで仕事をさせてもらってますよー(今のところ)




宴もたけなわといったところでおひらきですが,一つの後悔をば.

自転車で来てたorz
飲んでいるから,乗ったら飲酒運転になってしまう.

5.7km……歩きました.
でも,苦労はしてないんだぜ.
10km歩いたことがあるし,20kmも歩いたこともある.
それに比べたら5.7kmは楽.

しばらく歩いていたら,ラーメンが喰いたくなってきた.
何となくだが,飲みの後にラーメンを喰いたくなる気分がわかったような気もする.

あぁ……こうすれば案外太れるかも…….
でも,脂肪太りはなぁorz

あるこーる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
久しぶりにアルコールを摂取しました.
自室で缶のカルピスサワー1本だけ.

でも何か悪酔いしたような.
ペース配分を間違えて吐くことは多々ありますが,1本だけ飲んでもこんなに慣れていなかったっけ…?

さて…そんな私はたまには人と一緒に雰囲気の良い居酒屋やバーなどで飲みたいですね.
居酒屋にINしたことはあるけど,バーにはない.

誰か〜飲みに行こうぜー.

梅酒♪梅酒♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先程,友人宅で御馳走になっていたホクトルです.

友人が梅酒を作っていたので,少々戴くことになりました.

ウメェ〜.

いや,これギャグじゃなくてですね,マジですよ.
友人宅でゆっくりしていたのですが,TVを見ていてあるチャンネルに変更したところ(番組名忘れた)
突然面白い女性がw

何かモノマネで歌を歌っていて,振り付けがw
確かこれ,モノマネ披露して落とし穴に落ちるヤツ.

アレが一番ツボにハマってしまってたw

そういえば確か先輩がちょっとしたボケをかましてましたが,何したんだったかなヽ(´ー`)ノ

その後,近所のローソンでニュートンを購入して帰宅と….

とりあえずもう寝る.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗