しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

アニメ

今期アニメ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
普段はほとんどアニメを見ない青柳ロキです.
ですが,今回はふたつ見たいものがあります.

「モンスター娘のいる日常」「GOD EATER」であります.
いやあの,見たいのが二つもあるなんてね.
というより,現行で見たいものがあるなんてね.

最近といっても,みたのは2009年の「けんぷファー」以来.
しかもそれは現行で見たわけじゃないし…(DVD買った)

今はモンスター娘のいる日常の第1話を録画してみたが,やっぱエロイ.
Hey!スミス!!が何気にかっこいい歌だったり.

GOD EATERのアニメは…実は始まっているらしいけど,よくわかりません.
こっちじゃ,確か7月13日なのかな?

あとで調べておこう.

LoV2勝8敗とけんぷファー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
久しぶりにLoVで対戦をしていた青柳ロキです.
今日と明日と120コスト大会のイベントをやっているので,参加してきました.

勝敗は2勝8敗で.


称号が高い人にばかりあたって(´・ω・`)でした.
かなり緊張して喉が渇くね.

私の120コストといえば
プルートー 30
マッドハッター 30
ドラゴンゾンビ 25
ダンピール 15
ジャンヌ・ダルク 10
とうこつ 10


ドラゴンゾンビを解体して,ライヒハートとモルガン・主闇にしてもいいけど.
個人的に闇罠の大きさに愛着がある.

これであと3勝できるかどうかと言われれば,正直不安なのです.

帰りに,イオンにあるCDショップに入って,新しいウォークマンに突っ込めるものでもないかなーと散策していたら.


3644448_1094823098_154large


けんぷファー第2期のOP&EDのCDが売れていたので即買いしました.
水琴のカレーはおいしいですよ.

ってワンウェイ両思いの水琴Ver.が収録されていてしばらく聞き入ってました.

水琴かわいいよ水琴.

「あんりあるパラダイス」「ワンウェイ両想い」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日,仕事終わりに意気揚々と帰宅してった青柳ロキです.
何があるかというと,通販で注文した品物が届くから.

待ちに待ったモノですよ.9月30日にAmazonで予約したですよ.

それが今回の記事タイトルのCD.

「あんりあるパラダイス」と「ワンウェイ両想い」であります.

  

いやね,ハマってしまったら一直線な性格であるからしてゲフンゲフン.
先週,カラオケで「あんりあるパラダイス」が配信されていて「すげぇ」と思っていたのですが,そういえば発売日が10月24日だったので,まぁそうかと.
んで,「ワンウェイ両想い」は11月11日発売らしい.

この「ワンウェイ両想い」にあわせて両方届くようにしたので,10月24日には遅れてしまいましたが,配送料を考えたらゲフンゲフン.
私は「ワンウェイ両想い」が曲として好きだな.
あのケツ振り動画…….

今日はSO4をかなり進めまくっていましたから,明日ゆっくり聴かせていただきましょう.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗