しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

ソーシャルゲーム

最近暑いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
蒸し蒸しして,クーラーつけたい青柳ロキです.
最近,Javaやってます.


この前の土日に神撃のバハムートのイベントがありまして,めちゃくちゃ頑張っていました.


結果,ギルド1672位,個人4248位,11勝1敗と善戦.
まあまあでした.


これでダークエンジェル・オリヴィエをマックスレベルにまで強化しました.
強い強い.

まぁ,とりあえず,やることはやったし,しばらくはゆっくりやろうかな.

ハマりすぎた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近,あやかし陰陽録と神撃のバハムートとLoV煉をプレイしている青柳ロキです.
ハマりすぎて,ブログを書いてなかった.

課金はしていないんだけど,ハマる要素は大いにありですね.
したら強いカード,レアなカードが当たりやすいんだろうけど……絶対泥沼になっちゃう.
私の性格からして.



個人的には神撃のバハムートがメインになってきていますが.
あやかしの陰陽録もやってる.

LoV煉は…ちょっとテンポ悪くて時々な感じですが.

コンプガチャ問題がいろいろとありますが,なくても面白いじゃないか.
ガチャそのものではなくて,コンプガチャが問題なんですね.

今のところ,欲しいものは特にないんで,大丈夫かな.
出てきたらそりゃ恐ろしい.

とりあえず,ゲームそのものを楽しむか.

神撃のバハムート

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日,あやかし陰陽録をプレイしだした青柳ロキです.
しかし,今日もまた別のゲームに手を出してしまった.


それは神撃のバハムート.


最近CMでやってるモバゲーのアレ.


最近話題のDeNA.


そんなわけで,あやかし陰陽録と神撃のバハムートを並行してプレイしている始末.

時間と電池がやばいくらいなくなる.


金もやばくないかって?



課金はしてねぇぜぇ.
使ったら泥沼になりそうだし.

最近,課金で結構話題ですからねぇ.

使いすぎとかが.

わしゃ,そこらへんは自重してますので.


ただ,本当に時間と電池がやばい.

あやかし陰陽録

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日,あまりにも暇だった青柳ロキです.
いや,暇というか何もする気はなかったというべきか.

今日ちょっとAndroidのゲームで,あやかし陰陽録というものにはまってしまったでごわす.


あやかし陰陽録
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zynga.zjayakashi

何って,カードバトルゲームなわけで.

最近CMとかで話題のドリランドとか神撃のバハムートとかと同じ類のやつです.


このテのものはやらないだろうとタカをくくっていたのですが,見事にはまってしまった.


というか,まちつく!以外しないと思っていたのに,まちつく!で紹介されていたのが目についてついつい登録してしまった.

でも,ニュースでよく報道されるようなどこぞの阿呆みたく破産するほどお金は使ってないぞ.
というか,まだ1銭も使ってないわけだが.

注:紹介文に真田幸村が出てきていたので,ついついやりたくなってしまったのが本音

まぁ,とりあえず,紹介といえば紹介になってしまったが.
とりあえず,Androidでプレイする人は紹介のところに「tohko」って書けば良いと思うんだぜぇ

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗