しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

同人

ちょっと思い立って

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
お仕事のこととは別に,ちょっと趣味的なことで何かをやってみたいと思った青柳ロキです.
本当にごく一部の人々ではございますが,別アカウントで物書きをしてみようと思いまして、考えているところでございます.

それでいろんな本などを見て,使えそうなネタなどを見てはいますが,ちょっと膨大になりすぎてまとめきれない気がしたんで,見切りで書いてみようと思った.

タイトルは,頑張って探してね.

花鳥風月とLoV

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
とある人が本日,松江市に来ると昨日聞いて,迎撃していました青柳ロキです.
毎回恒例の花鳥風月に参加すると聞いて.

私は実に9年ぶりの参加ですよ.
しゃろんだま本舗も動かしたいですわー.

とある人とはたたみん氏.

実に1年半ぶりの再開であったりする.
あんまりお変わりなく.

こちらは体重が増えたくらい変わったのに,「変わらない」とか言ってくれたりとか.


花鳥風月では,他にTAKATA氏やふえのん氏,あともう一人初対面の女性の方もご一緒でございました.
たたみん氏の奥さん?


花鳥風月後はジョイフルでだべってみたりしましたが,5時過ぎにそれぞれ散り散りになった.

私はといえば,せっかくなので近くのゲーセンでLoVのストーリーモードをやっていました.
ボスを倒しまくると,称号がもらえると聞いて.

フェンリルとシャドウドラゴンを狩りまくって,この二つの称号は頂きました.
「静謐の担い手」のカードが2連続で出てきたときはどうしようかと思ったけど.

とりあえず,「覆滅の炎」で炎属性の降魔は手に入ったので,これで全国行ける!

でも,最近LoVやってなかったので,全国怖いとか(´・ω・`)

北欧神話とか

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
北欧神話が好きな青柳ロキです.
登場人物くらいはわかりますし,この名前の由来ともなっているのですよね.

それで同人誌ネタとして北欧神話をちょっと調べていますが,正直…….


わ か ら ん .


すでわからなさ過ぎるorz
別のネタを探すか.

どこぞのファミレスやらで入って構成を考えるのもいいかもしれない.

実は同人誌とかやりたいよね(?)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
突然,何を言い出すんだとか言わないでくださいな,青柳ロキです.
いつものことなんです.

毎度のことながら同人誌をやりたいやりたいと思っていてもどう手をつけていいものかがよくわからなかったり(´・ω・`)

とりあえず,だ.


私が絵に関しては壊滅的だということをご存知だろうか.これとか)


なので,漫画やイラストに関する同人誌は作ることが出来ないと思われる.



デュナミス兄「現実は時に厳しい!」
(´・ω・`)ショローン


そこでロキは考えた!


字だけならどうだろうか.


ネタは,あるにはある.
ちょっとネタから情報収集みようか.

ただこのご時世,小説の同人誌が流行っているのかどうかがよくわからん.
というか,同人業界自体もよくわからん.

はて…….
如何にしてみよう.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗