三国志大戦はほとんど義勇ロード(CPU戦)ばかりをしていた青柳ロキです.
女性単で全国をやろうと思っていたのですが、デッキを考えてもなかなか踏ん切りがつかずビビってしまっていました.
しかし,10月のバージンアップで女性限定号令(趙氏貞)が出たので、これは(・∀・)イイ!!と思って徐々に全国に慣れるよう少しずつプレイしています.



CPU戦が200戦超えてるんですよね….250超えてたかな.
自分の中でほぼ完成形かなとは思うのですが,王異と呂姫と趙氏貞は絶対入れたいのと妨害系がいないのでそれを残りの2.5コストどうしよう,といったところですかね.
となると,1.5コストは張春華,1.0コストは厳氏になるかな….

兵種的には王異・呂姫・趙氏貞が絶対なので
槍2
象1

象と馬をいれるのはいいんだけど,数が多いとちょっと…ただでさえ散らかっているのに,操作があわただしくなってやばいかもしれない.
ちょっとずつでもやっていこう.