しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

September 2017

9月も終わり10月へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
9月になって一気に涼しくなりました青柳ロキです.
寒暖の差が大きいとまた風邪をひくのではないかと思っていたりする.

大体春に風邪をひくことが多いが,逆に秋はひいたことがほとんどない.
過ごしやすい時期だとは思う.

そういえば,2ヶ月ほどゲーセンに一切行っていない.
ゲームはドラクエとかを少しする程度だけど.

しばらくお金を捻出することが出来なくてつらいところである.

10月になるとまたやりたいことがたくさんあるので,お金も飛んでいくというもの….
貯金できる程にならないかな.

秋になり

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2017年もあと4ヶ月になって,もうそんな時期かと思うようになってしまった青柳ロキです.
秋はいろいろなところに出かけるのが一番楽しい時期だと思っている.

今までは車がなかったので遠出は出来なかったけど,これで秋行きたいときに行ける!

夏は暑い、冬は寒い、春は黄砂….
秋(特に10月)は,気温もちょうどいいし空気も澄んでる.

去年までは9月の最初くらいはまだ暑い感じだったけど,今年は朝晩が涼しいですね.
いつだったかの天気予報で最低気温が20℃を切っていたような.

ちょっと早めに長袖を出す必要がありそうです.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗