しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

Februar 2016

閏年

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
もう2月も終わりになりました青柳ロキです.
先週の22日に30歳になりました.

('A`)

もう30歳ですか……このブログ,10年以上やってるんじゃないかコレ(;´'-'`)

明日からは3月か…….
早い.
最近ちょっとまた生活がマンネリ気味なので,楽しいこと探したいです.

あ,ドラクエビルダーズ楽しいよ.

ドラクエビルダーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先月末はインフルエンザにかかっていた青柳ロキです.
そして,ちょうどその頃,1/28にドラクエビルダーズが発売されました.

インフルエンザで出勤停止期間だったため,出掛けてはいませんが,VITAでダウンロード購入しました.

そうしたら見事にハマってしまい…….いまでもどんどんプレイしてます.
ストーリーはほぼ1週間でクリア,あとチャレンジクエストを挑戦中といったところでしょうか.
他のクエストはともかく,〇〇日以内(ゲーム内時間)にクリアしろ,というのがなかなか難しそう.出来るからそういうのがあるんだと思うけど.

後はそれをクリアすればチャレンジクエストコンプリートなので,それをしたら知られざる島に篭もりっぱなしになりそうです.

インフルエンザ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先週、25日から30日の間,微妙に死にかけていた青柳ロキです.
何をしたかって,インフルエンザにかかりました.

多分,中学生ぶり.(約15年)
ただ,以前の記憶と違うのが
・熱がそれほど高くないこと(37.5度)
・関節痛ナドの諸症状が軽いこと
・だるさはあれど,ある程度楽なこと

これ,予防接種のお陰?
いやまあ,どんなに楽でも1週間のドクターストップがかかったわけですが.

仕事終わらねーし,これぜったい給料下がったし.

貯金手を出すかも?

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗