ようやく,お仕事に関しての進展がありました青柳ロキです.
次の職場からの連絡がありまして,2月4日に大阪に行くことになりました.

朝7時発の高速バスに乗って大阪に行きます.
ここ1〜2年くらい大阪に行っている時はいつも高速バスでしたので,特に真新しいことはなしです.

業務自体はとてもやりたい内容のもので,初心者(未経験者)でもOKとは言われています.
ただ,やったことがなく,多大な不安があります.
うまくできるかどうかといえば,すぐには無理.

今まで本気じゃなかったといえばそれは違うが,これはマジ本気で行かないとね.
これはちゃんと自分の技術にしていかないといけん.

コレデ失敗シタラ,次ガ….
ひとまずはちゃんと研修してからですね.