ここのところ、朝は7時くらいに目が覚めて、夜は0時まわったくらいに寝ている青柳ロキです.
眠たい…でも、何故か目が覚めてしまうというアレ.
習慣です.

7時に目が覚めてからすぐに起きればいいのでしょうけど、ぐだぐだしちゃって、結局体を起こすのは8時40分くらい.
それでも眠い.

というより、何故6時くらいにも目が覚めることがあるのかと….

最近の新しい習慣として、大豆プロテインを摂っているということか?
まあ、これで多少の感覚は変わった気がするけど、(-_-;)ホントカ・・・オイ

変わった気がするだけで、実際は知らん.
個人的に筋肉つけようと思うけど、スポーツジムには行く気はない(あるっちゃあるけど金はない)から仕事の重労働でつけるしかないかな.

そんなわけで、大豆プロテイン生活始まってます.

あと、Windows XPサポートが終了して、パソコンの前にとんと座らない.
早く新しいの欲しいわ.