あけましておめでとうございます.青柳ロキです.
年が明けてから10日ほど経過してしまいましたが,私は元気です.

パソコンの前に座ることがほとほと少なくなってしまいまして.
スマホとかだと,ブログを書く気が起こらないですのよね….

使用パソコンもXPで,サポートがあと2か月〜3か月程で切れるし,持っているWin7のパソコンも画面がイカれてっしまって,修理しなきゃいかんというのに,数年ほったらかしだよ.

そんなわけで,ブログを書くことがとても億劫になっております.

最近は,仕事の従業員が減って,新しい人が入ってきましたので,先輩としてしっかりしなければならないのですが,それ以前に社会人としての素養が疑われる始末.
ミスとかしてはいけないコトに叱られるのは当然の事なのですが,何か疲れが取れた気がしないんですよね….

午前勤,午後勤,通し,と…いろいろしているが故に.
マジ,午後勤をしてくれる男性が欲しいんですけど.

これじゃあ私自身の疲れがががが….

それはそれとして,一晩で疲れが取れる(取れずともとても楽になる)食品,方法,行動,習慣,等々あれば是非教えてください(´・ω・`)