しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

November 2013

ココ最近歯が痛くなったので

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
仕事の後,すぐに歯医者さんに行ってきた青柳ロキです.
始めは虫歯かな?と思ったけど,虫歯の痛みとは少し違う感じ.

それで,診てもらったところ….


虫歯ではありませんでした.
何だったかというと,ケガのようなものでした.
どうも,歯ブラシでこすりすぎな感じだったんですよねえ.
ただ,歯医者さんという都合上,またしばらく通院するような感じですかね.

歯槽膿漏だかなんだかで,歯茎が腫れ気味だったので,もうちょっと通院することになるようです.

前の職場でお世話になったK氏のご兄弟の歯医者さんですけどね.

しばらくパソコンの前に座ってない

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
そんなわけで,ブログを書く内容は結構あるのに,ブログ自体を書くことが億劫になり気味な青柳ロキです.
まだ続けていくつもりではありますけどね.

18日,19日は大阪に旅行に行ってました.18日はスパワールドとかいう施設で水着姿になって….
去年の夏に海に行きましたが,それ以来ですね,泳いだりするのは.
プールだけでなく,温泉もあったので良かったですが,11月の中ごろを過ぎているので,外(露天風呂とか)が寒い.
勘弁しておくれ.

その足で近所(?)にある,カードゲームショップに行ってみたりとか.
そこでLoVやら戦国大戦やらのカード販売しているところがあって,そこでカード類を漁ってみたり.
すごく安かった.
そこに,カードの500円ガチャがあって,戦国大戦のを1回と,LoVを3回くらいやったわけですが,戦国大戦1発でSS雑賀孫市を引くとか.
この前パクられて意気消沈しているところにちょっと良い気分にはなった.

LoVの方は3回目にてSRアトロポスを引くとか.
Cクロートーも持っているから,あとCラケシスがあれば運命神が出来るね、やったねたえちゃん!
…使うことは無いと思うけど.

次の日はゲーセンに入り浸り.
といっても,大してプレイはしていないのだけれども.
LoVのほうがあまり調子が良くなくて,チームとしては負けが多いし,個人順位も下位が多め….
やべえ.
でも,STサボテンダーとSRユダ引いた!
ユダ結構欲しかったんだよネ.

----

さて,そして本日もLoVを結構プレイしていましたが,今日はかなり調子が良かったりする.
チームも勝ちばかりで,5位が1回だけであとは4位以上だったし.
これで今はシルバーAになっているわけですが,あと少しでゴールドE.
勝てるかどうかわからないな.

ついでにURパーシヴァルを引くとか.
これでプルートーとトレードが出来たら,ユダプルが出来る.
LoV2でプルートーにはお世話になりました.

とりあえず…SS小松姫とSR立花ギン千代はまだ見つからんのか….

11月1日は地獄だった…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近,仕事面でかなりハードなことを強いられている青柳ロキです.
店長が出張中に,色々スケジュールとかこの日までに終わらせないといけないことというのを決められていたのですが….


あまり完了してない.
何があるって,人数的な問題ですよもう.
それが11月1日に至ってはまったく地獄のような日でしたね.

朝の開店前作業を行う時に私を含めた3人出勤するはずが,1人風邪休みで既に絶望.
店内作業をするにも,いろいろと詳しい人がいない.

というか,これを全部2人でやるというのが厳しい.
仕方ないから,ところどころ省けるところは省いてやったけれども,正直不安しかなかった.

12時の休憩も2人じゃいけるはずもないし.

13時になって昼からの仕事の人がようやく来ましたが,それも2人のうちの1人.
もう1人も風邪休み連絡が.

もうね,アボガド,バナナかと.

とりあえず,この3人で何とかなったけど,その前の日(10月31日)の閉め作業でもゴタゴタしていたから,それの問題事の処理もしてた….

もうね,こういうことはこれっきりにしてほしい.
というか,店舗の従業員数が減る予定だから,はやくアルバイトの人が入ってくださいよ.

ボスケテ.


その影響かしらないが,今日の仕事で私が(何もしてないのに)鼻血を噴出することがありました.
疲れてんのかな….

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗