しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

Oktober 2013

SS小松姫とSR立花ぎん千代(烈女の雷声)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ここのところ,とあることで凹みまくっている青柳ロキです.
マジやばい.

この前,SS小松姫を引いたんですよ.
戦国大戦やってて.

それでヤッターって.
徳川家だけど,結構欲しかったやつだし.

8月半ば頃にもSR立花ぎん千代(烈女の雷声)を購入したんですよ.
ヤフオクで.
大枚はたいて.

それで,セガ松江でその2枚を使ってゲームしてたんですよ.

そしたらね.

そのまま置きっぱなしにして忘れちゃったんですよ….
次の日気づいて,セガ松江の店員さんに聞いたら,「その2枚は届いてない」って言うんですよ.


パ ク ら れ た !

その時に,同時に使用していたR大祝鶴姫とR丸目長恵はあったんですよ.
店内や自宅やその時のカバンの中探しても,この2枚はない.


マジでやられた….

忘れてしまったことは私が悪いと言っても,まったくひどい奴もいたものだ.
すぐに警察に行って被害届を出させていただきましたわ.

返ってくるかどうかはわからないから期待薄だけれども,「黙って見ていろ」ってのは非常に癪である.
ということで,対策をさせていただいた.

ちょうど戦国大戦の台が死角になっていたから悔しいところではあるが

もし,これを読んで心当たりがある人がいたら大人しくお縄になってね☆
許さないから.

しかしまあ,届け出てくれれば,お礼のひとつやふたつでも出したんだけどねえ…惜しいことしたね,その人.

引くレアが魔種

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
控え気味とはいいながら,席が空いていればLoV3をちょこちょこプレイしている青柳ロキです.
しかしね…レア以上を引いた4枚のうち3枚が魔種,うち1枚も海種で,不死全然引かないんだけど.

STボム
SRオロバス
STトンベリ
Rダークアリス

(´・ω・`)アンマリダー


STはともかく,これはトレードの弾になるのか?
まぁ…とりあえず,物欲センサーを出すと欲しいものは一切引かないので,アレが欲しいコレが欲しいとかいうのはやめておこうか.

LoV3になってから

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
戦国大戦は控え気味になりまして,LoV3をちょこちょこプレイしている青柳ロキです.
まぁ,1セット500円だから,あまりプレイはしていませんが.

とりあえず,不死コモン単が作れる程度には集まってる.

といっても,今の使用デッキが,
主アタッカー/黄泉神/ガルファス/ファントム/バーバ・ヤーガ/女王ジンガ/フォル/アンダーテイカー

それ以外の手持ち…ペルセポネ、ギルス、ゲーデ、ラスプーチン
なわけですが.

とりあえずツイッターのフォロワーから,ニーミアをあげるって言われてありがたく頂戴する所存.
ダンピールが出るまで,ニーミアは無限回収するつもりだけど.
個人的にエリザベートもヴァンパイアに属するみたいだから,興味はある.

というか,ダンピールを早く出せ〜.
名前つけられると思うけど,ダンピール(仮)を出せー!

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗