しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

September 2013

モンスター娘のいる日常

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先月の香川県旅行で,香川県在住の友人のWEIN氏に頼んで駅周辺の書店に案内してもらった青柳ロキです.
1か月ほど前の話ですが,そこで「モンスター娘のいる日常」って漫画を見つけたんですよ.

それで現行では3巻まで出ていると.
その時には2巻までを買ってみたわけですが,イラストはとてもかわいい.
ただ,2巻までの中で好みのイラストのキャラクター(モンスター娘)が出てなかった.

ケンタウロスのセントレア・シアヌスさん(愛称はセレア)が比較的好みな感じだった.

13795064980320
それで,先頃購入しました3巻目.
この表紙がセレアさん.

ただ,読み進めていってひとつ.
このセレアさんよりもっと好みのヤツがいた!

13795068113621
こいつ!
リビングデッドのゾンビーナ!

髪型もばっちりだし,元気娘(活発そう)だし.
猫耳じゃないけど,これは良いぞ.

どうやら,人間と他種族間での凶悪犯罪な何かがあった時に出動するらしい.
ギャグ要素がたくさんあるから,その辺は重要ではないんだけど.

登場して早々犯人グループに銃撃受けて死んでる(フリ)けどその後復活とか,流石ゾンビ.
てか,元気な死体てどんなだよw

これで,私の漫画やゲームの好きなキャラがまた増えたわ.

心臓が口から飛び出るほどドキッとしたとはこのことか

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日,21時〜22時頃にビバーチ松江店に行っていた青柳ロキです.
まぁ…最初は見るだけだったんですけど.

店内をぶらぶらと歩いていたら,子供用のゲーム筐体の所で見たことがある顔が….

職場の店長とマネージャー発見!

すっげぇドキっとしたわ….
心臓が飛び出るかと思うほどに.

ちょうどそのときはこちらが顔を見ただけなので,焦って2階に上がってしもうた.

悪いことしたわけでもないのに,ドキドキバクバクな状態.
めちゃくそ豆腐メンタル.

その後,落ち着いてから降りてって対面しましたけど….
何故か心臓に悪い.

そんなこんなで戦国大戦を1セットだけしましたが,気が気じゃねえ.
プレイ中は全く意に介されず,一人ででしたが(´・ω・`)

ちょっと戦国大戦に誘ってみたい気もするが,まぁ興味はなくてプレイはしないだろうね,うん.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗