しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

April 2013

ヤットデタデタ ヤットデタ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ドラクエモンスターズを7月頃に購入してから今までちょこちょこプレイしていました青柳ロキです.
苦節300時間超….

やっと出ましたわたぼう!

7244f1f4.jpg

なかなか出ないと嘆きながらもとにかく虹の卵を割り続けていましたが,ようやく出ました.


a013a2af.jpg

これで最後の0.2%の穴が埋まり,モンスターコンプリート率100%.

これで,モンスターズは終わ……らねーよ!!



モンスターを色々配合させて,パーティ組んでと楽しいことがいっぱい!


ちょっと前にドラクエVIIの3DS版が発売されていて,ドラクエモンスターズ3DSとか下火なんだけど,それでもやる!
はー長かったわ.


まだ,卵がたくさん残っているから,ささっと割っていかないとな.

わたぼうが出てこないんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ドラクエVIIリメイクが3DSで発売されてからどのくらい経ったかわからない青柳ロキです.
そんな私がプレイしている3DSのソフトはモンスターズ3DS.


えぇ,えぇ,モンスターのコンプリート率があと0.2%で完成するのですよ.
それがなかなか出てこない.
虹の卵を割る日々で….

卵の名前に「光の」「天衣無縫の」「神々の」が出れば(特に「神々の」)、出てくる可能性があるんだけどねぇ.


周囲の人もどうやらVIIのほうをプレイしているみたいだし….


ちなみに,私だってドラクエVIIリメイクはやりたい.
だが,お金がないし,モンスターズ3DSをコンプリートしていないからしないだけ.
条件満たしていたらやるし(震え声)


未だに対戦相手募集中.
それも1人2人くらいじゃなくたくさん.

何か大変なのが写っている気がするんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Google Map といえば,自分がどこにいるかわからなくなったときによくスマートフォンのアプリを使っている青柳ロキです.
ただ,Googleさんの撮影でも時々奇妙なものが写っている場合はあるわけで.

Googleマップに殺人の現場が写っていると話題に(GIGAZINE) - 海外 - livedoor ニュース
我が物顔で駐車場を闊歩するトラや闇取引っぽい瞬間など、Googleストリートビューが偶然すさまじい瞬間を捉えることがありますが、今度はGoogleマップの航空写真が殺人現場を捉えているとして話題を呼んでいます。




!?



なななななんですか,何やっているんですか!?


ものすごく怖い感じがするのだけど.


…事件の臭いだ.


先週の戦国大戦

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ゲーセンで遊ぶことが最近少なくなってきている青柳ロキです.
お金があればやりたいんだよ?


とりあえず,先週にプレイした戦国大戦です.

結構ブランクはありましたが,全国をプレイして何とか3勝.






一応コレ,メインカードナンダケド….


とりあえず,こちらが城に張り付く→敵が防衛する→EX望月千代女のコンボを決めたいな.


会話付き動画を作ってみたいな….

パソコン修理したいのに

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ノートパソコンを未だ修理できていない青柳ロキです.
スペースキーと矢印の左キーが外れて,くっつかなくなったパソコン(今この記事を書いているやつ)と,画面の右半分に縦線が沢山出たパソコン.

やってられるか….

そのわけで,しばらくパソコンを使う気が起こらなくて封印していた.

画面不良のパソコンはまだわからないが,キーボード故障のこいつは,何とか修理できるかも?と思えるようになってきたが,まだキーボードは買えてない.
どうすっかな….
3000円程あれば購入できそうだし.

それを目標にやってみよう.

とりあえず生存報告.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗