本日より、戦国大戦がバージョンアップして、早速プレイしてきました青柳ロキです.
とりあえず,引き継ぎといった感じなので,あまり掘るような気分ではなかった.
金もないし.

1セットプレイしてみて,騎馬隊が突撃準備中のオーラ纏っても刺さるとか槍撃が単体ではでなくなったとか.
慣れるまでに時間がかかりますね.

一応,全国をプレイですよ.
1戦目がいきなり,回線切れ?で相手COM戦になってしまったので,実質2戦が対人戦.
1勝1敗でした.



武田毛利の二色に弓主体の泰山の陣.

これ,厳しいんだけど.
相手,あまり動く気配がないんで,自軍大砲を取りつつ,相手の大砲を妨害って感じ.
厳しいね.

とりあえず,織田の新カードが手に入ったくらい.

あと,電影武将を入手したら,シャーマンキング謙信が出てきた.
強いんだけど,使う機会が….

今度,女性単デッキ使ってみたいなー.