しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

September 2012

本日も戦国大戦だよー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
戦国大戦復活してます青柳ロキです.

バージョンアップから結構な変更があるそうですね.
特に鉄砲隊.


本日は2勝1敗.


対 今孔明


対 かかれ柴田・今孔明

あ,このふたつの動画は昨日だか一昨日だかの戦いですからね.

本日はまた違うマッチングです.


本日はまぁ,暑苦しいデッキにマッチングしまして….
キン肉マン信長,バッファローマン秋山,BSS加藤清正というケニア.
そしてこちらの真田幸村…暑いです…

久しぶりの戦国大戦

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2か月ぶりくらいに戦国大戦をプレイしていました青柳ロキです.
戦国大戦も10月半ばに大型アップデートがあるらしいですね.

鉄砲が1発とか豊臣家,伊達家とか….


本日の戦国大戦は2勝1敗でした.


あと,某ツイッターの知り合いと,戦国大戦で店内してました.

それも2勝1敗.


あと,LoVもちょっとプレイ.

1勝1敗.

負けたのは,海種光単.
マジ鬼畜.


勝ったのはBB単.
主炎ジャンヌで追い返す.

リビングデッドと降魔ツバーンが何気に効いたっぽい.

LoV新ver情報

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近,LoVをちょこちょこプレイしている青柳ロキです.
今日から経験値1.5倍キャンペーンだそうで,今日もちょっとプレイしていました.


今日は0-4.
惨敗.

というか,まほよ怖い.
久遠寺有栖怖い.

全属性無敵に特殊・必殺技無敵とかね.


他のデッキが相手では何とか勝てたりしたんですけど….

あと,そろそろバージョンアップがあるそうで,10月31日頃にあるそうですね.


情報ではVP2からアリーシャ,ルーファスが参戦.
東方や空の軌跡も参戦らしいですしね.
あと,復帰組でガブリエ・セレスタやイセリア・クイーン,ティファリスやライルと.

何で,ライルは罠じゃないん…?


とりあえず,ガブリエ・セレスタとイセリア・クイーンが手に入ったら,不死との二軍構成まである.
それで勝率を下げる簡単なお仕事.

というか,ガブリエとイセリアの称号・BGMが欲しい〜.

あと,PP貯めてスペシャルカードの蒼ノエルを手に入れたいが…倍率高そうになるなー.

久しぶりにLoV全国

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日久しぶりにLoVをやったような気がする青柳ロキです。
大変なのー.


やってみたデッキ.

ブラムス
キュベレー
ダンピール
ジャンヌ・ダルク
ブラッドサッカー
実験兵器7号

降魔イフリート

何をしたいんだってデッキだなー.
よく見ればW罠デッキなんだけど,昨日はブランクあって調子も悪かった.

4連敗.
まほよ,まほよ,スービエ海,スービエ海とかなりつらかったですわ.


でも,感覚をつかむ意味でも,もうちょっとやってみようと思ふ.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗