しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

August 2012

学校が終わってからというもの

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
就職ができるのかどうか不安でしょうがない青柳ロキです.
一応,本日面接行ってきたのですが.

正直,受かるかどうかも分からない.

ダメだったら,次行くかー.


というか,最初に受けたところから未だに連絡が来ない.
どういうことで?


3週間も連絡がないと,これはお断りの連絡を入れたほうがいいのかもしれない.

とにかく,仕事を見つけてお金を入れなきゃ生活ができないんだけどさ.
とりあえず,結果次第です.

学校が終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日を以て職業訓練の学校を修了致しました青柳ロキです.
いやー6か月間は長かった.

この6か月の間に仕事を見つけたかったのであるが,なかなか見つからない.
結局,仕事に就けないまま修了してしまった.


それでも,何回か仕事を探して,面接をしてといろいろしていました.
とりあえず,明後日も行くよ.



というか,久しぶりのブログ更新がこんだけとかw

10日から

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
学校が夏休みで,だらーっとしている青柳ロキです.
1週間程あったりするわけですけどね.

このところ,暑いからぐでぐで状態で,パソコンを開くことすら億劫になってしまいまして.

ドラクエモンスターズはちょっと通信をするくらいですね.


あとは,これから就職活動.


ひとつは受験したのですが,これだけでは不安なので,もっと見つけるため,動かないといけない…….

嗚呼,お金が欲しい.

最近はあまり外出していないです

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ほとんど,学校と松江イオンと自宅を往復する毎日な青柳ロキです.
最近暑くてなぁ…….

このところすることがなくて,ブログのネタもあまりないんですよー.

お金ない,時間ない,予定ない.


まぁ,週末になれば盆休みがあるわけだが.
とりあえず,1泊2日で香川には行こうと思う.


あと,就職もさっさと決めたいね.


1か月で決めなきゃならんのだけど.


しばらくこんな状態が続きそう.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗