しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

April 2012

戦国大戦大会セガ松江

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日はセガ松江で大会を行っていた青柳ロキです.
戦績?

1回戦敗退だよバーロー!

そんな中,大会終了後の1コマ.

http://www.youtube.com/watch?v=7GKSMyOjp8I


いつものgdgd大戦になってしまいました.


でも,立花ギン千代の勝ち名乗りが聞けた.
枚数多めには強いデッキなのかしら?

真田が猛る魂よぉ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
大車輪合戦になりました青柳ロキです.
しばらく前のデッキですが,どうぞご覧下さい.


http://www.youtube.com/watch?v=A1o6j9jGtyk
本丸攻めもさることながら,大車輪の真っ向勝負となってしまいました.

EXギン千代

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日はEX立花ギン千代を試しにセガに行ってきました青柳ロキです.
EXギン千代かわいいよEXギン千代.


http://www.youtube.com/watch?v=1dnb3clOXQ4
EXギン千代を使ってみた結果.

EX山中鹿之助が武力9→武力18に.


こりゃすげぇ.


一時的だろうけど,これならいける.
あとは,コンボがうまく使えれば,もっと強くなる予感.

しばらくはこれで行くかも.

今日の戦績は3勝3敗.

あと,立花道雪を引いたけど,アレずっと白髪だと思ってた.
でも,よく見たらハゲだった.

ひえーっ.

スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日は学校でスポーツをやっていました青柳ロキです.
本当は乗り気じゃなかったけど,いろいろな人からお誘いを受けたため,一回はやってみることに.


久しぶりに体を動かすので,めちゃカタい.

体が.

バッキバキやねん.



汗もかなりかいた.



でも,いい運動にはなった.
運動不足だけは解消できそう.

ただ,筋肉痛等が怖い.

R崎姫が手に入ったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日も少し戦国大戦をプレイしていました青柳ロキです.
戦歴は1勝2敗.



http://www.youtube.com/watch?v=Ll6JYVbeCnY
久しぶりに織田に会ったような気がする.

それはそうと,崎姫を引いたので,ようやく北条家と真田幸村を合体させる日が来たようだ.


単に,真田幸村と崎姫,BSS甲斐姫を使いたかっただけなのだが.


真田幸村
関東王
崎姫
BSS甲斐姫

で総武力26



今までのデッキだと
総武力29で3足りない.




これでやれるんか?w

まぁ,一度試してみるに限るが.

飲み会

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日は飲み会がありました青柳ロキです.
学校の面々と飲むのは楽しいですね.


行ったところは,松江市伊勢宮のとり酉というところでございます.
焼き鳥がうまいところだそうで.


前回,ちょっと戻してしまっちゃったので,今回はあまり調子に乗らずビール1杯をちびちびゆっくり飲んでいました.


それなら,まぁ何とか吐かずに済んだ.



それからカラオケ.
歌った曲の半分がアニソンとかいう快挙.

こんなにわかる人たちは久しぶりでございます.


年齢は40代の人もいるのにw


まぁ,とても楽しい1日でありました.


ハァ

正三位C

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近はリーグが上がってきて,勝率は下がってきてしまった青柳ロキです.
動画のリーグは正四位Aですが,この戦いによって正三位Cに上がってしまいました.


http://www.youtube.com/watch?v=BpgWm1JOi4I


こちらは正三位Cに上がった後の勝利です.

www.youtube.com/watch?v=1O9sHMRujUg


これまでに何敗したことか.


そろそろ勝率が残念になってきました.

カードは武田が多くて,それで組んでいる状態であります.
BSS甲斐姫も持っているので,混勢力にするか北条単にするか迷っております.
無二も使いたいし….

北条単にしたら,「真田幸村と行く」を変えなきゃいけないじゃないですかー!

ということで,現実的には混勢力?

とりあえず,R崎姫くだちい.

金欠だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
学校に行くようになって,仕事はひとまずやめている青柳ロキです.
何でって,職業訓練校に行くからですがな.


それに伴って,収入は0になったので,何とも厳しい状況になってしまいました.


それは金欠状態.





ゲーセンにおちおち行ってられん.




金がないんだもん.

仕方ないから,我慢しているところでございます.
手持ちが2000円ちょっとしかないし.


そんなわけで,ブログをちょっと書くネタがなくてどうしようと思っている次第であります.

まぁ,そのうちまたネタができるかな.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗