しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

Oktober 2011

折角なので

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Xperia Playを触ってみた青柳ロキです.
欲求に負けた…….


触ってみて,いい感じ.

これで電話してみてもいい.
不満はメールがしづらいくらい?


機種変更としてこれを使ってる.
LYNXも使うといえば使うけど,ちょっとしたメモ的に使うかもしれん.


というか,押入れかな.

Xperia Play

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今度の26日に発売するXperia playを狙っている青柳ロキです.
いや,スマホ自体は持っているんですけどね.
SH-10B LYNXを.

ただ,パソコンみたいな形をしていて,通話には向かないような気がしてきて,ちょっと新しいのをと思っているわけですが,その狙っているのがXperia Playだったりするわけです.

ようはPSPみたいなスマートフォン.

やっぱり普通じゃないのが好きな私です.
LYNXも普通のスマホじゃないし.

ただ,それを発売日当日に買うべきかどうかと言われれば,買っていいものかどうか悩ましいところであります.

SH-10Bの件があって,初物にビビっているところが.


何があったかって,2度ほどシステムアップデートをするようなことがありましたから.



movaがあるんで,それを機種変更したら56000円くらいのところが7000円くらいになるらしいですしぃ.
それは置いておいて…….
今,買うべきか買わざるべきか悩んでいるところ.



「しないで後悔するより,して後悔しろ」といいますが,それはちょっと違うかな.


movaの通信が大事というわけではなく,機種(D506i)のカメラ機能は使えるから機種変更してもいいかなと思いつつ,初物を買って問題が起こったらどうしよう的にも思っている.


そんなジレンマ.


しかし,海外では日本より先に発売されているようだったので,案外安定しているのかもしれないし.


悩ましい.

久しぶりLoV

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
久しぶりにLoVオンライン対戦をやってみた青柳ロキです.
いや,久しぶりすぎてアレなんですが.
というか,デッキが決まってないんだけど.


最初は不死単デッキにギリ負けして.
次はアリス単豪傑に負けて.



('A`)



腕も落ちたのう…….


まあ,ヤ・シュトラと【怒】ジャンヌが出ただけ良かったか.
ただ,小次郎さんが欲しいんだよなー.
出てこないかなー.
何かと交換したいんだけど,いいものがないんだよなー.


(´・ω・`)

モンハン!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日は,出雲市でモンハンをやっていました青柳ロキです.
多人数で狩ることは少ないので,こういった機会はかなりうれしい.


1部屋9人くらいかと思ったけど,11人も入ることが出来た.
ちょっとキツキツだったけど,何とかなりましたね.


今回は,私,ジンオウガ素材を手に入れるべく,ジンオウガ討伐に参戦したりとか.
ジンオウ一式に大剣,スラッシュアックスのジンオウガ武器は作った.
碧玉が出てきたのはうれしいね.





あと,色々素材もゲットできたし,そこそこ武器が出来ました.
お金が少なくなったけどな.
色々な人と遊べるのはいいな.

また参加したい.

テンタクルなイカ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
どうも,青柳ロキでゲソ←
ゲソって,ちょっと知り合いの日記で何故か「イカ娘の言葉を使え」みたいに言われたわけでゲソ.


ヤ ラ ナ イ カ ←


書くことは……特にないでゲソ.

単に,LoVカードのテンタクルが思い浮かんだだけで,誰得なんじゃなイカ?


某ニコニコ動画だと,テンタクルがイカ娘になっているでゲソ.





……誰か,語尾に「〜〜〜イカ」「〜〜〜ゲソ」とつけて日記を書いてみなイカ?


('A`)ゲソ

島根大学まで

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日,島根大学に行って参りました青柳ロキです.
何しに行ったかって学祭を見に行っていました.


とはいえ,到着時間が18時前.


どこも開いてNEEEEEEE!


とりあえず見るだけになってしまった(´・ω・`)


よ,よし明日行こうかな.

最近,眠い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日は雨が降って,あまり外に出ていない青柳ロキです.
何していたかって,寝ていました.

前にも書いたような気がするけど,とても眠い.
眠気をふっ飛ばしたいくらい眠い.

コーヒーじゃ足らないよう.


その割に夜はなかなか寝られないとか.

あ,寝られるかな?
どっちかよくわからない.

とにかく,疲れてるんだか疲れていないんだかよくわからない状況でぇ.


本日はよく寝ていました.


あ,バイト面接は行きましたよ.
でも,用事が済んだらまたすぐ寝ていました.


コーヒー……飲まなきゃやってられない.

二軍称号に向けて

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近,LoVで二軍称号を取ろうと全国をちょこちょこプレイしている青柳ロキです.
そんなデッキはこんな.


ブラムス 25
重装暗黒騎士 20
ダンピール 15
ジャンヌ・ダルク 10
ヴァンパイア 10
魔装アサシン 10
殲滅の怒涛
主雷

これで,二軍だけでなくアサシン称号も手に入れられるぞ!
アジルスと迷ったけど.


ただ,W罠デッキはそろそろ飽きた.←
マッドハッターかプルートーの二軍デッキでも作ってみるか.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗