しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

September 2011

米子とモンハン

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日は米子方面に出かけておりました青柳ロキです.
目的は日吉津イオン.


QMAだったりユビートだったり.


ユビートのやりすぎで指に水ぶくれを作るくらいだからな.
早く治れーなんてね.


QMAはもうめっきりだったな.
かなり知識が抜けてる.


その後は突発のモンハンオフがありました.
アリオン学園店に行ってレッツモンハン!
ってかなり進んだ気がする.

とりあえず,ジエンが倒せたのはよかったかな.



しばらく,お金が使えなさそうなので節約だな.

迎撃

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日は神奈川からの知り合いを迎撃していました青柳ロキです.
リュウ@タファネルさんでございます.

朝起きて飯食ってから,すぐにビバーチ松江店に行っているということでビバーチ松江店に向かいました.
初音ミクDIVAやっておられました.

私はLoVの動画をちょっと見てから実際に会って,すぐに松江駅のラーメン店に行ってだべっておりました.


そんで,歩いて宍道湖行ってから松江城までとか,かなり歩いたな.
行くだけで疲れたけど,松江城の中の階段が急でそれまた疲れた.
松江城ちょっと出てからヒィヒィ言っていた私であります.

帰りはバスにして松江駅まで行ってまた,ビバーチ松江店とか.



闘子「懲りないわね」


いいじゃねえかぁ.


久しぶりに初音ミクDIVAやった.
感覚掴めん(´・ω・`)
リュウさんはうまいすなぁ


そんでLoVとかも.
オンラインは1勝1敗とか.


最後はまた松江駅に戻って晩御飯を一緒に食べてお別れしました.
サヨナラ〜

また,神奈川行ってみたいっすなあ.

重装暗黒騎士

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近LoVトレードを行って,重装暗黒騎士を入手した青柳ロキです.
戦歴が芳しくなかったら,デッキを変えるしかない!ということで,交換してもらって,早速デッキに導入してプレイです.

まだ,それほどプレイはしていませんが,何とか勝ち星は挙げることが出来てる様子.


いや,T罠デッキになってしまった.

重装 炎
ブラムス 撃
ノスフェラトゥ 雷
ダンピール 雷
ジャンヌ 炎
主闇
殲滅の怒涛

バランスは,いいはず.

とはいってもRe:2になってから新しいカードが出て,それらをまだ入手できていないからなぁ.
UR佐々木小次郎とか欲しいのだが.

まぁ,そのあたりは引きで何とかするか.

勝てへん。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
LoVの全国対戦をちょっとやっていました青柳ロキです.
勝率を下げたくないのと,バージョンアップからビビってしまってあまりやっていないのが現実.

腕も落ちたのう.


6戦2勝4敗と散々.

使い魔を23回倒されるとかどうかしてるw

まぁ,それでも2勝しているからいいっちゃいいんですが.


本日のレアはニクサーとハーメルン.
使わないんだけど.
誰か不死カードと交換しない?←


というか,マジでこれ練習せんと.

不死レアが欲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日はLoVっておりました青柳ロキです.
といってもストーリーモードばかりで,掘り掘りでしたが.


不死カードが全然出てきませんワー.


どういうこっちゃねんw



SRやRはおろか,UCやCもないなんて.
海種・人獣・神族が多い気がする.


【】アリスが出てきたのはよかったけど.

ヘカトンケイルはもう結構余っているのにw


誰か,重装暗黒騎士と交換しない?←←

最近,書くネタがない

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このところ,金策に困ってしまい,あまりすることがなくなってきている青柳ロキです.
早くバイトでも受かって欲しいものだ.


昼の2時ごろに寝ては3時〜4時ごろに目が覚めるという長い昼寝が日課になってしまっている.


これはこれで,問題だ.

夜に寝られない.

かといって,昼に猛烈に眠くなるという悪循環で〜.



コーヒー成分が足りないのか!?



朝にコーヒー淹れて飲むのが良い.
仕方ないな.


また朝コーヒーだな.

シルバーソル一式

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
MHP3をプレイしていて,ソロで銀レウスが倒せない〜なんていっていたら,火耐性をつけた途端勝てるようになりました青柳ロキです.
どういうことなんだろうねー(´・ω・`)

火やられ状態がついて,それの対応であせっている間に追撃なんてことがあったから,それが無効になって楽になったのかも.


そのおかげで,銀レウス素材が貯まりに貯まってシルバーソル一式を作成することに相成りました.
銀レウスに勝つには40分くらいかかっちゃうんだけれども.


後は,キークエストで残っているものが少々あったりするので,それも消化していきたいなあと…….


あーLoVもやりてぇ,QMAもやりてぇ,色々やりてぇぞぉ〜〜〜〜.

終焉がすげえ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
MHP3で村長クエストを一通りクリアしてみたら,新しいクエストがひとつだけあってやってみた青柳ロキです.
終焉を喰らう者とやらです.



やってみて一言.





やべえ.





やべぇ…….
勝てる気がしないよ,お兄ちゃん!
イビルジョーが勝てないよ.



腕が伴ってない状態ではまだ早いのかしら.
もっとうまくなってからってことだな.


しかし,最近は一人プレイが結構辛い状況だけど,一人じゃないとソロプレイはうまくならないというジレンマ…….
誰か,ぼすけて

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗