しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

November 2010

11月も終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
もうそろそろで12月になりますが,寒いのは苦手な青柳ロキです.
何があるわけではありませんが,LoV2のバージョンアップがせまって参りました.

ダンピールがLoV2で再来するそうで,テンションもアップしてきた.
ダンピールを当てるまで頑張りたいが,金がないな.

引いた人,もしよかったら何かと交換しません?←気が早い.

ラーメンイケメン……

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ボクツケメン〜おk……あれ?な青柳ロキです.
9月頃に日清の39年キャンペーンで?カップヌードルを食べて「フタの裏に書いてある番号を懸賞サイトに記入して送信して,アタリが出たらプレゼントをお送りします.アタリの数は1万人」ってのに応募した.

1食目でアタリが出たもので,びっくらこいた.

ドアベル「ピンポーン♪」

へい.

黒猫「毎度,黒猫です.プレゼントを配達に来ました」

おおお!

PIC_0716

こんな箱.

PIC_0717

中身.

こんなところもエコですか.
特製マグカップと詰め替え用のカップヌードル3種+うどん・そば・チキンラーメン.

6回分の食事には困らねえな

懸賞は当たったためしがないため,妙にうれしい気も.
1等2等など等級があるものについてもせいぜい残念賞だったりする.

しかし,この特製マグカップは忘れたが,かなり前に詰め替え用と専用カップをイトーヨーカドーで見たから,多分現在でも売れていることでしょう.
近くのお店では見ないけど.

この詰め替え用のを食べきったら,サティとかで探してみよう.
あるかもしれない.

罠罠罠LoV

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
三国志大戦の君主カードをなくしてしまい,探している青柳ロキです.

闘子「うちの軍をどうしてくれるのよ?」

どうしろと言われましても,何とか探し出すか最悪新規作成です.
携帯サイト登録してなかったもんorz

闘子「まぁ,LoV使い魔のほうは順調そうだけど」

そうなんですよ.
称号5になり,キュベレー引いてうひょー!な状態だけど,デッキには入れてない状態です.
デッキはブラムス,ノスフェラトゥ,サマエル,ダンピール,ジャンヌ・ダルク安定.
何か,罠持ちはこれが使いやすいかも.

サマエルの自動罠で合図+ブラムスorノスフェラトゥの追撃.
うまくいけばですが.

ダンピール「ふっ,LoV1時代からコイツに仕えてるからな」

闘子「およ,何か出てきた」

一応,前は「LOKI」ってカード名で使ってたけど,今は「大柳闘子」でやってる.

闘子「一応,愛あっての使用だからね」

ダンピール「そうネ.ただ,うまく使って死滅しないようにしてくれないと」

闘子「モルガンと変えるよ?同じ号令で上位互換(?)だし」

ダンピール「イヤ,待てよ」

あーえー,一応,15コス号令ではDEFが60と高いんですよ.
ただ,LoV1カードでATKが25,HPが基本435とやや低く設定されていますが,そこは問題なしと.

闘子「次,LoV2新カードが出るとか出ないとかウワサがあるけど……」

ダンピール「出るかわからないんだよねー」

闘子「出たら出たでよろしくね」

ダンピール「了解っと」


新カードでダンピール出るのかな?

エロいニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
男の子ですもの,多少のエロさはあると思います青柳ロキです.
職場の某現場の人とかかなりエロかったもんね!

そんなエロいニュース.
もっともエロい言葉を検索する都道府県が決定?(R25.jp) - livedoor ニュース
もっともエロい言葉を検索する都道府県が決定?

2010年11月01日11時00分 / 提供:R25.jp
R25.jp
ネット上の面白ニュースを紹介する『ロケットニュース24』で、2010年に日本でもっとも「エロ画像」というキーワードで検索を行った都道府県は佐賀県だった、という記事が掲載された。

これは、特定の検索キーワードに対して地域ごとの検索頻度ランキングを知ることのできる「Google Insights for Search」を利用して調べられたもの。地域ごとの総検索回数に対する該当キーワードでの検索回数の割合を順位化したもので、どれだけそのキーワードに関心が持たれているかの指標となる。ちなみに「エロ画像」でのランキング(2010年での結果)は、1位・佐賀県、2位・島根県、3位・秋田県だった。

2ちゃんねるに立てられたこの記事に関するスレッドでは、「Google Insights for Search」を使っていろいろなキーワードでの都道府県別検索ランキングが調べられていた。2ちゃんねらーによって調査されたランキングはこんな感じ。
javascript:void(0)

キーワード「sex」
1位 沖縄県
2位 東京都
3位 佐賀県

キーワード「ブルマ」
1位 福井県
2位 山口県
3位 香川県

キーワード「yourfilehost」(成人向け動画が多くアップされている海外動画サイト)
1位 佐賀県
2位 鳥取県
3位 群馬県

そのほかにも、あらゆるエロいキーワードでの都道府県別検索ランキングが調べられており、スレッド上では、より「変態っぽい」キーワードほど、都市部での検索頻度が高い傾向にある、との認識が強かった模様。

余談だが、キーワード「うどん」でのランキングは、1位・香川県、2位・徳島県、3位・高知県と、さすがに順当な結果となっている。

(R25編集部)


うわぁ・・・・・・.


「エロ画像」でのランキング(2010年での結果)は、1位・佐賀県、2位・島根県、3位・秋田県だった。


うわぁ・・・・・・.


島根県が「エロ画像」で2位になっちゃってるよ.
何かうれしくない.



それに山口県と香川県でブルマ,鳥取県でエロい動画サイト.


私と,私のつるんでた友人方の出身県ではありませんか.

そんなにエ口リな人がいたなんて.
友人F氏とW○IN氏は口リ……あぁっ,ごめんなさい,もうしませんごめんなさい殴らないでっ!!


しかし,はなわのS・A・G・A佐賀県はエロすぎ.
あと香川(特に四国)はうどんすぎ.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗