しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

September 2008

明日,13日土曜日は

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
鳥取に行きます青柳ロキです.

久しぶりですね〜鳥取に行くのは.
半年振りでしょうか.
行きたくて行きたくて興奮して夜も寝られないが,頑張って寝て起きなければならんですたい.

10時甲府発に間に合うかのう(´・ω・`)

コナミが酷いことをして逃げていきました.

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今回は普段のプレイ話ではなく深刻な話です,青柳ロキです.



先日,QMAで第3回全国大会があったことはプレイヤーには周知の事実であります.

そこで,残念なお知らせです.
私の知り合いではなく,お会いしたこともないのですが,全国大会ランキングに載るほど勲章を手に入れた方がいるそうです.

氏曰く,「全国大会で1回だけアイスしてしまったのに記録がなくなっている」とか.

コナミという会社は事もあろうに,故意ではないアイスによって「不正だ」と言い,潔癖の者の記録を抹消したことはいかんともしがたいことであります.

やれ裁判だの凸電だの,するのは早計ですし,たかだかゲームにそこまでしなくても……という気はしますが,こちらはウン千円、ウン万円払ってプレイしているもの.
たかだか1回のアイスで「不正だ」と言って記録抹消じゃ,損をするのは私たちプレイヤーのほうであります.
コナミの貰い逃げではないか.

仮に,不正をした人がいて(事実いるか知らんが),コナミが"勘違い"で氏の記録を消したとしても勘違い通り越して間違いすぎである.
しかし,氏の日記を拝見するに勘違い説は薄いですね.





実際のところ,今回の全国大会はアイスやらノーマッチングやら多かったな.

プレイヤーに対して不正だ不正だと言う前にサーバ強化したほうがいいぞこれ.
こりゃ,「自分はやってない」とか言っててバレたら「○○はやった」と人のせいにする最近の食品偽装事件と同じやん.

本当にヤマシイことをしたのなら「プレイヤーが悪い」ってことなのだが,今回はプレイヤーのヤマシイ行為ではなく故意でもなく,たかだか1回のアイスで不正と決め付けるコナミに問題アリじゃ.

ついでに,きちんとしたわかりやすい内容の説明する義務もあるぞ.(これで氏が納得するかどうかはまた別の話)
最低限,氏にきちんと説明しないと,コナミの不買い運動するかもよ.

きしめぇぇぇぇん

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
8bc37540.jpg
つい頼んでしまった
ココイチのカレーきしめん

災害用

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
a9f5c34a.jpg
災害用のものをクレーンにしやがってww

クレーンゲームをやって

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
032d2f99.jpg
初めての戦利品をゲットした

ちょっとレオパレス行ってくるわ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
インターネットが繋がらないことに関して,苦情を言って復旧してもらうようにします.

じゃないと,インターネットがタダで使えるのに使えないというのはいささか問題があるのではないかと考える.
ということで…….

明日か明後日あたり行ってくる.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗