しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

September 2007

きぼつま

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
いつみてもキーボードクラッシャーは面白いっすよー.
しかもねぎ回しの曲と.

ファンになりそう.



ついでに,日本ブレイク工業も.

何回やっても何回やっても雑学3弱埋まらない

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
雑学3弱=タイピング、四文字、多答なホクトルです.

雑学の☆をすべて5にするまで,あと3つというところまで来ました.
ただ,これは私にとって3弱なわけでして.
正解率が30%台で,なかなか合格しない.

雑学はネタ問、萌え問、地元問以外は回収していないし.

だれか強い人ボスケテ.

----------
昨日はサークル活動の後,店内対戦やってました.
エフェ縛りで雑エフェ投げたら1問しか当たらなくてへこんだ.

ちなみに,私は並べ替えは鬼らしい.
某宝石賢者をして「早すぎ」と言わしむ.

眠いの

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
眠いの眠いのホクトルです.

今日はサークルで活動していました.

午前中は布勢運動公園に,午後は郡家のお祭りに行って参りました.
ただ,朝が早すぎて眠いの.

お昼ご飯を食べたあたりから,眠い.

睡眠時間が5時間くらいだったかな.
もう少々睡眠時間が欲しいところなのだが,そうも言っていられない.

午後は眠気が襲い,頭があまり回りませんでした(手振れも多い
車の中で少々寝ていましたし.

何とかこの朝の生活に慣れないといけませんよ,私は.

葉

Q. とうこのおなかは毒腹である

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日のお昼頃に目が覚めまして,最後の夏休みの日を満喫していました.

昼の間はそうでもないけど,夜が寒くて半袖じゃ厳しい.
長袖を引っ張り出すか.

----------

昼ごはんを近所のパン屋で済ませた後,QMAしにゲセンに向かいました.

道中でF氏に遭遇,そこから一緒に向かいましてん.

ドラゴン組からスタートして,フェニ落ちしてからドラゴン組で終わるとうこさん.
明らかにドラフェニスパである.
白銀拾段になりました.

というか本当ならフェニステしたいのだが,時間合わせするのも面倒臭いので,もうドラ組で頑張ろうという感じ.

今回はかなりタイポが多かったな.

----------
あるトナメ

芸能○×
こちらはまぁ,無難に通過.
○×はほぼ勘である.(その割に正解率は高い

アニR3
うん,得意ではあるがワシ死亡フラグ

1問目からタイポした.
“どくばり”が“どくばら”になりました.

3回戦
学エフェ
うん,難しすぎるものばかりだ!
1問だけ当てて8位落ちでした.

2クレ後くらいにフェニ落ちして3クレでまたドラ組に戻って参りました.

麻生太郎さん…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
いや,これ絵うますぎだろ…

思い切り噴くけどさw

ココアオレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
e4fb308d.jpg
ココアオ・レなるものを飲んでみました.

味は少々甘いがまぁ良い.
うまいので許す.

いつぞやのペプシキュウリはヤバかったなぁ….
それより比べものにならないですね.
失敬.

今日は引きこもり

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
と言っても,近所の古本屋で漫画を漁っていました.

購入したのはらんま1/2 9巻と10巻
らんま1/2を集めています.
ついでに,鋼の錬金術師やマテリアル・パズル,焼きたて!じゃパンを探しています.(古本で

とは言うものの,そろそろモノ増やせない時期なので,自重しなければなりませんかな.

学生生活最後の夏休み

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
大学4年になり,学生生活最後の夏休みが終わろうとしている.
どうも,ホクトルです.

今回の夏休みを振り返ってみると….

うーん,いつもと同じような夏休みだったので,あまり良いとは言えないですね.

暑さに負けてgdgdしていたり,小遣いの少なさに絶望して不貞寝していたり,夜なかなか寝られなくて昼過ぎまで寝ていたり.

早起きが出来ない体質なのか?
これだけはどうしても治したいと思う事なのだがなぁ.

仕事をするようになってからもこうでは致命的なもの.
必ず治さなければいけませんね.

それはそうと,そろそろ部屋掃除もしなければならない.
引越しのため荷物は,出来る限り売るなり処分するなり実家に持って帰るなりしないと.
あとゴミの事も….

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗