しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

August 2007

靴下はいつもない

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
うん,鳥取のほうにいるときは靴下は余るほどあるんですが,実家に帰ってからはなぜかほとんどない.

なんでよー.

洗濯はしているの?
というか何でいつもないのよ?

裸足で靴履くと足が蒸れる…疲れる…ニオイがorz

BBH

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
といっても全然勝てない監督ですが(;´Д`)
スタメンとそのポジション晒し上げ


球団:横浜ベイスターズ
スタメンDHあり

ベニー  サード
森岡良介 セカンド
福留孝介 ファースト
SHINJO  センター
ラミレス レフト
鉄平   ショート
古田敦也 キャッチャー
村田修一 DH
種田仁  ライト
那須野巧 ピッチャー

スタメンDHなし

石井琢朗 ショート
ズレータ センター
金城龍彦 ライト
村田修一 サード
古木克明 レフト
古田敦也 セカンド
吉村裕基 ファースト
森岡良介 キャッチャー
小林宏之 ピッチャー



打順については特に自分からは突っ込まないけど…

         / ̄\
        |     | <ポジションくるっとる
         \_/
         _| |_
        |     |

ポジション修正しなければ勝率は上がらないかなあ…(現在3敗

ちなみに今まで,先発は那須野巧と小林宏之と渡辺俊介で入れ替えながらやっていましたが,渡辺俊介をプレゼントした故,次は誰を入れようかのう….

鼻血噴いた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先ほど晩御飯直後に鼻血噴きました.
久しぶりのことなので,大慌て.

睡眠不足,疲れ
気温の高さ,暑さ
温泉で長風呂,熱さ

にやられたかもしれない.

中学生時代のこの時期に鼻血を大量に噴出していたこともありました(遠い目
耳鼻科に聞くと,当時の原因は鼻の中の血管が浮き出ていたようでした.

今回は…疲れの蓄積からだと思います.

あちーあちー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近,夏の気温に耐えられなくなってきた.

どうも,Lokiと思います.

実家に帰ってきました.
特に予定がありません.

あ,でも12日に米アミに行こうかしら.
しばらく前にQMA筐体の位置が変わったと言うので,見てみようかな.

あと来週に一旦鳥取に戻るよ.
大阪の友人に鳥取案内をば.
文化系の2人組なので暑さに負けること間違いなし.

疲れた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
しばらく電子機器類から離れたいと思った今日この頃.

何かしら電子機器と関わっているので,脳が電磁波にオカされそう.
目も疲れて休んだ気がしないし.

研究発表が終わったら思い切り休息しようか.

山奥の温泉行きたいぜ畜生め.

雷雨

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
15時くらいに本屋に行ったら雨が降って雷が鳴ってきた.

しばらくしてやんだけど,今また雷雨.
テンション上がり気味.

今日明日は大学のオープンキャンパスなのだが,大丈夫だったろうか.
ちなみに私はどちらも室内にいて助かってます.

ってか,飯買いに出られるか不安.

31日のこと

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ここ暫く日記は更新しても時間軸がズレているのはご了承をm(__)m

数学のテスト終了後,研究発表の資料を少しまとめてからお久QMA.

いやね,サープラ出身の宝石はいないのですが,何気に突撃されていると聞いて気になって.
知らない人だったので別に何もなくQMA.(知り合いなら話し掛けていたかも

F氏曰く「全国大会が好き」なとうこです.
3戦しかトナメしてない.
大会は今回不調で20人→1人にナッテシモタ.

トナメは…0.50点差でドラ組こんにちは.
お,お手柔らかに….

皆様"真面目に"正解数多そうだったし,1コ単独不正解きたのに.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗