しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

Mai 2007

最近更新してないなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログの方に記事を書いていませんでしたね….

書くネタが見つからないorz

また色々情報収集しましょうかね

突撃!隣のQMA

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
と言うことで,明日アミパラ米子に先輩と突撃です.

他の関係者の方々もよろしくお願い致します〜.

“行っくぞぉ〜!”

寝過ぎ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
夕方頃から寝過ぎて健在まで起きていましたホクトルです.

…寝られません.

珍事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
撮影したあるQMAの問を親父に見せた.

Loki「この問わかる?」
親父「ん…この人(ルキア)エヴァのアスカに似ているな」
L「(゚д゚)…ニテナイシ」
父「いや似てるよ」
L「(゚д゚)ソンナワケナイシ」

でも,ルキアに大柳闘子が被った私は血の繋がりを実感orz

先ほど深夜アニメを見ていた親父.
父「このアニメわかるか?」
L「MAJOR?」
父「違うな」
L「(絵を見て)あぁ,流されて藍蘭島かぁ」
父「わかったのか」
L「ガンガンで読んでたから…」

時たまこんなネタが出てくる40後半の親父….

なんつーか…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
地元に帰ってきました.

例によって実家はネットが非常に使いづらい状況で….
QMAは少々遠出しなければ行けない程で….
弟は高校の部活や勉学に頑張りすぎで….(兄貴を反面教師にしたな?
車は親らがパートとかで乗っていって交通不便.
まぁバス便は良い.

今日の14:00〜16:00は単独の会社説明会.
その後に親友と遊ぶ予定.
あくまでも予定.


いつも実家に帰ると鬱気味になるのは何故…?

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗