しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

Januar 2007

信じられん…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんな事実…

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「学校通わす金ない」親が出生届けず無戸籍で20年
埼玉県鳩ヶ谷市の無職男(20)が、埼玉県警武南署に未成年者略取容疑などで逮捕されるまで、戸籍がなかったことが30日わかった。


信じられません….

テストとか

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
テストテスト…最近,1日に最低1科目はテストがあるホクトルです.

毎日テスト用紙と向かい合ってると首と肩が疲れてきますね.

何故か昨日は寝られなくて,布団の中で4時くらいまで横になっていました.
起きたのは9時.

一昨日と昨日は何故か晩御飯らしいものは口にしてなかったからなぁ.(パン耳をトーストで焼いて砂糖をかけたのは食ったけど
何この貧乏ぽい生活(;´Д`)

単にお金を下ろすのを忘れていただけorz

あと気づいたら左手中指の皮がむけていたので,絆創膏を貼ってますが,今は取れそうになってきて,キーボードに引っ掛かって打ちづらかったりします.

まぁとりあえず,テストも明日で終わりですが….

明日のは一応単位がほぼ確実に通っているけど,現段階ではB判定なのでここはひとつAでも狙ってみますかね.

ここはひとつ3限からのテストのためにテンションうp

備品台帳

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先ほどメールを確認したところ,学務課のUさんから備品台帳のメールが来てたホクトルです.

これの対象は今年度(18年度),それ以前に助成金を利用して備品を購入したことがある全団体.

で,今年度助成金で買ったところは書けってことですが.
過去に助成金で備品購入したが、今年受給していない団体は、提出は不要です。

って書いてあるんですケド….
今年受給してないしね.

確か私のところは16年度の部長サンが出すモノ出さずにチョンボしちゃって,17年度に私が再建したんですよね.
その時に以前助成金で購入していたヤツが共有備品?になってそこから借りた〜って話になって….

一応,私は去年は書いたんだったなぁ〜.(去年のは買ってないし
今年は買ってないから,書くべきか書かなくていいかorz

ちなみにこれの提出期限は私が大阪である企業の説明会を受ける前日.

ちょっと受ける時期が早急すぎたか…?

4日連続…(追記有

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ゲーセンに行ってますホクトルです.

鉄拳5DRやってました.

新しくカード作って風間飛鳥を登録して,携帯サイトにも登録.

そうしたら携帯の時限爆弾爆発,使えなくなった.

何か私阿呆ね<携帯

↓追記
そういえば,(この日二度目の)サードプラネットに行った時にI氏発見.

ギルティ観てた.

最近,ギルティ控えめな私は多分I氏に即負けだろう.
最近鉄拳5DRに乗り換えたはまったから,あんまり戦えないんですよね.

練習には良いケド

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
サードプラネットと言うゲーセンは鉄拳5DRの練習にもってこいです.

日曜なのに全く塞がってないし,乱入もされないし.

でもふたつ問題が.

ひとつはコマンド表がないこと.
これはコマンド表をプリントすれば何とかなるんですけどね.

もうひとつは距離.
これ重要.
ほかのゲーセンの台はよく埋まっていて,いつも空いているのはここだけ.

まぁ多少は慣れたけど,5回戦あたりで負けるからもっと練習しないとね.

実家の方の台はどんなんだろうか….

脳トレ結果

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日の脳トレみて('A`)なホクトルです.

1回目のプレイ結果.

40歳→48歳

('A`)

1日で老けたorz

鉄拳5を1回戦乱入されてつぶされた後にまた脳トレやった結果.

48歳→39歳

('A`)

かなり若返ったorz

機械はかなりイイカゲンなのか…?

転落事故

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
とりあえずニュースネタを書くホクトルです.

livedoor ニュース - [コンサート客転落]3階席から2階に、男性重傷 横浜
27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜3の横浜アリーナで、人気グループ「モーニング娘。」などが出演する「ハロー! プロジェクト」のコンサートが始まった直後に、静岡県富士川町の男性(35)が3階席最前列から4.5メートル下の2階通路部分に転落した。男性は頭を強く打ち、重傷。


ふむ….
この男の人,結構興奮状態だったらしいですが.

何かが好きなのはとても良いことです.
良いことなんですが…いくらなんでも熱狂しすぎです.

昨日プラボで

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
一言カードと言うモノを読んでいたのですが,生協の白石さんとまではいかないまでも,似たような感じのコメントがたくさんありました.

ドラムとギターはメーカーの関係で仕入れられないのね.

(´・ω・`)ショボーンだわ

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗