しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

Oktober 2006

買いました

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
b7ec6495.jpg
この前,近所のパン屋に置いてあったのと同じ本にコーヒーぶっかけてしまったヤツです.(当然店員さんには謝りましたが

それを買ってみました.
これでコーヒーぶっかけようが落書きしようがいくらでも読めます.

しかし,あの時は本当に焦った.
本気で申し訳ないと思いましたわ.

自分の物をダメにするのはまだ良かったのですが…店員さんがOKしてくれたのが良かった(?).

なかなか難しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
明日の昼頃に私たちが出している展示の場所をずらすことになりましたが.

そういえば大半の人が都合が悪いと思われますね.

先輩1人だけは何とか都合は大丈夫らしいということなんですが.
私とか2限と3限は空いてないゾ…?

まぁ昼休みの間だけは空いているのでその間に何とかしましょうかね.

そうすると私はご飯が食べられないなぁ….
よし,昨日貰ったパン耳をご飯にするか.

・・・味なしで頑張る('A`)

TSUTAYAには無し

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
TSUTAYAにも行ってはみましたが,流石にレンタルは早いか.

相棒早く観たいぜよ.
杉下右京役の水谷豊さんが好きだぜ.

相棒 pre season

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
只今I井書店にいますホクトルです.

ここのDVDコーナーで思わぬ物を発見.

相棒のDVDボックス発見だわ――(゚∀゚)――!!

値段を見たら…('A`)
8940円.

DVDはいつものように高いですね('A`)
当然買うためのお金を準備しているハズもなく.

欲しい…欲しいのに….

さて,TSUTAYA見てくるか.
あったらレンタルしよう.

探し物

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
探し物は何ですか?私は探し物があります.

それはフィルムを買ったときのレシート('A`)

レシートをどこにやったか忘れました.

必要なのに(´・ω・`)

部屋の中を思い切り探し回りますか.

そして眠い.
やることやってさっさと寝てしまいたいですね.

訳もなく夜中3時まで起きていては体が持たないです.
パソコン卒業とまではいきませんが,少々自粛しなければ.

2ヶ月Non-Stop

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
そういえば,ここのところブログを急加速で書いていましたホクトルです.

2ヶ月の間ずっと1日の漏れもなく書いていましたね.

これからも多分,書きまくるかと思われ.

ブログのネタ…何を書こうか….
べっ,別にネタなしで書こうと思ったんじゃないんだからねっ!
単に思いつかなかっただけよっ(何このツンデレ

これからまた加速気味でブログを書くと思われ.

まぁ期待せず,生暖かい目で引き続き見守っていてくださいな.

livedoorニュース
就職活動で気をつけよう ブログのヤバイ書き込み
ちなみにこんな記事に食いついてしまう私って変ですか?('A`)

就職活動中も後も迂闊な事は書けないですが,今までの調子で書いていくと思われます.

ネタ収集・情報収集大好きなホクトルでした.

使えるようになった

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この前はFirefox 2.0を入れたら繋がらなくなったノートPCにまたインストールしてみました.

そうしたら,今度は普通に繋がりました.

何がいけなかったんだろうか.

ダウンロードが十分に出来ていなかったのか?
それだったらインストール出来ないようなものだと思うのだが.

謎だな.

使える事に関しては問題がなくなったわけだ.

今度はアドオンの方.
何故か2.0対応のアドオンはノートPCは格段に少なかった.

ノートPCとデスクトップPCでは入れている拡張機能やテーマが違うのが原因か?
本気で2.0対応にアップデートして欲しいものだが.

とりあえず,デスクトップPCに施した事をノートPCにもしました.

テーマが崩れるのは相変わらずです.


P.S. そういえば“デスクトップPC”というのはちゃんとした表現ではないような気がしてならないのだが.
本体と画面が一体でないPCの事を総称して“デスクトップPC”と呼んでいたが,そこのところはどうなんだろうか.

頼まれたと思ったら

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先ほど情報処理の代打を頼まれたのですが.

私に頼んだ方が助手に連絡したら,どうやら既に代打を頼んだらしいです.

(´・ω・`)ショボーンでした.

代打をやるかどうか聞かれた時はどうしようかと思っていたのですが,やると決めて張り切っていたのが空振りというのは妙に寂しい.

さて,いつも通りの私になりますかね.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗