しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

September 2006

先生!先生!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日(29日の事)の4限の授業の時のお話.

ある教授がその授業の説明を行っていた.

テストはなく,毎回の課題で点数をつけるというもの.

ただ,心の中で突っ込みまくり.

それは何故か.

1. 課題で点をつけるためにJava以外のプログラミングをする.

うん,これは普通だ.

2. マイコンカーにプログラムを施して動かす.

…んん?何か嫌な予感がする.

3. 教授「マイコンカー部の奴らを駆り出して授業を手伝わせるからな」

( ゚д゚)ハッ!マイコンカー部の奴らを駆り出して?
ということはF君も来る可能性があるのか.

4. 教授「授業で出来の良いのが出来れば,11月下旬頃にあるマイコンカーの大会に参加して欲しいのだが.もちろん,交通費は出す」

工エェ(゚д゚)ェエ工
何これサークルの勧誘っすか?
いくら何でも授業中に勧誘しないで下さいよ教授….

5. 教授「大会に参加したら無条件に単位上げるから」

何 だ そ れwww
それだったら,サークルに入っている受講者が一番有利やんwww(1人確認

6. 教授「JavaはC言語のポインタとかの概念を取っ払ってるだから簡単になってるのに皆わからんと言ってくるんだ」

ほうほうそうなんですか.

7. 教授「〜〜でC言語は簡単だ.嘘は言わん」

矛 盾 し て ま す が 何 か.
さっき言っていたことと違うwどっちだよw


授業中,何度笑い殺す気かと思ったことか.

しかしマイコンカーの奴らが来るなら,F君も来る可能性あり.
ここはひとつ「F先生!」って呼んで差し上げようかな.

まぁこれは冗談ですが.

閉鎖的音楽

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
現在,私のMP3プレイヤーと戦闘中です.

何故かと言うと,私のMP3プレイヤーが壊れたかもしれないという事です.

だって,充電しても充電されないどころか,熱くなりすぎますわ.
これはどういうことなんでしょうね.
この前,砂丘行った時に砂が入ったのが原因なのか…?

これで外では音楽が聴けなくなったです.
せめて中の音楽を取り出そうと思ったのですが,パソコンに読み込まない.

これはもっとヤバいですねぇ.
ある程度,音楽のバックアップを取っていたのがせめてもの救いか.

これで音楽が聴けるのはパソコンだけということになりました.

MDも一応持ってはいるのですが,これはこれで録音用のオーディオ機器を破壊してしまって電源が入らない.(約1年前に破壊

アァ…今度の貯金の目標はMP3プレイヤーとオーディオ機器か?
160GB以上の外付けHDDも欲しいと言うに('A`)

睡眠

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今まで睡眠していましたホクトルです.

えぇもう16時半頃に寝入ってしまったわけですが.

汗だくでした.

寝不足はいかんですたい.

今から風呂入ってまた寝ます.

それからまた寝られるかどうかが不安.

ん?ご飯?
食べていませんがorz

圏外

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
講義室のトイレはよく圏外になる件.

アンテナ増やしたんじゃ?

そもそも何故トイレで携帯を使う必要があるのかと言いますと,トイレで本とかを読むタイプでして.
それで携帯を使うことも.

ソコ!変て言わないでくださいっ('A`)
トイレの個室くらいの広さが一番落ち着くんですからorz

そういえば,livedoorの【ファンキー通信】で上のネタの事を書いていたような.

梅酒♪梅酒♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先程,友人宅で御馳走になっていたホクトルです.

友人が梅酒を作っていたので,少々戴くことになりました.

ウメェ〜.

いや,これギャグじゃなくてですね,マジですよ.
友人宅でゆっくりしていたのですが,TVを見ていてあるチャンネルに変更したところ(番組名忘れた)
突然面白い女性がw

何かモノマネで歌を歌っていて,振り付けがw
確かこれ,モノマネ披露して落とし穴に落ちるヤツ.

アレが一番ツボにハマってしまってたw

そういえば確か先輩がちょっとしたボケをかましてましたが,何したんだったかなヽ(´ー`)ノ

その後,近所のローソンでニュートンを購入して帰宅と….

とりあえずもう寝る.

この時間が眠い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先程14時半に授業が終わったのですが.

眠いですハイ.

でも寝ちゃマズイです.

約束は守らなきゃ('A`)

ウチに宅急便が来てから友人宅に.
というか,宅急便はいつ来るんだ?

萎え

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
あるネットラジオの第二回…収録するのに少々萎え気味です.

何というか…以前収録しようとした時に,最初は相手はいたのですが,ちょっと用事を済ませてすぐ戻るとのこと.
でも…相手方がなかなか戻って来なくて待ちくたびれてしまって('A`)

その時は夜中であったし,病み上がりをおしてだったのですが.
親の注意もとてもとてもorz

今はアパートにいるので時間の都合は多少つけられるのですが.

2時間経って連絡したら,急用だと.
急用でも待たせるなら,何か一言くらい欲しかった.

それ以来skypeを開くのが億劫になった件

眠いだるい

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝起きて不機嫌路線全開なホクトルです(゚д゚)

えぇ,ちゃんと朝起きれましたとも.
8時位に.

眠くてだるくてボーっとして仕方がありませんでした.
こういう状態になりますと,私のイライラ虫が一斉に動き出す訳ですが.

歩いて大学に向かうも,暑くて暑くて敵わん.
というか…私より他の徒歩の人が速い.

あぁ,私の歩く速度が遅いのか.

そして,私が大学の研究室に着いて一言.
「寝たい」
そりゃあもうしんどいったらありゃしない.

研究中もウトウト….

ウヴォァァ・・・(心の叫び/大文字にすんなって

首に衝撃が…!
客員教授として来られているメディアセンターのSさんに首チョップを戴きました.
ビックリした(@@;)

それでもまた寝ましたが('A`)

徹夜はいかん徹夜は('A`)
そろそろ食い物耐えられなくなる….

P.S. そういえば,現在所得している単位を計算してみると80単位.
フレッシャーズセミナーの分を合わせて81単位.
あと基幹科目etc.の取り方は兎も角として,最低23単位取れば良い算段.
しかし,そう簡単に取れないのはいつもの事.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗