しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

Juli 2006

シャrrr

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
テスト中とはいえ,たまには遊びたいホクトルです。

ごめんなさいorz

今日たまたま混乱9で狩っていました.

それで籠ってから1時間頃….

ピロピロリ〜ン♪
何かレアが出た.



Σ(゚Д゚)

シャルンが出たああああふうぇdrふr@dc

こっこれはひとつ40M前後で取引されることもある怪盗シャルン仮面ではないですか!!
びっくりだぜ!!

補正は…4,3,1,1,1,2
突きがMaxか!
斬Maxが良かったかなと思ったんですけど,まぁ良いか.極限にうれしいぞ!


装備してみました.

(´∀`*)ウフフ♪かっこいいぜ.

ここでふとあるコトが脳裏をよぎる.
そういえばある人がシャルン欲しいって言っていたな.
あげようか….

と思ったが.

もう買って手に入れたらしいです.
(´・ω・`)まぁ仕方ないね.

私が大事に大事に使うことにしましょう.

と思ったら….

その人が剣闘士の兜くれるって!?

((;゚д゚))アワワ

高価なものが1日でふたつも…!

あっありがたき幸せ,私めはあなた様に一生お仕え致しますm(_ _)m

こちらが剣闘士の兜を装備したところ.

な,何か自分とは思えん….

素直に喜んで良いのか,これから何かが起こりそうな悪寒がするのだが….

補正…4,3,4,2

これは…本気で…ベレー帽と同じくらい大切に扱わないと…!

ホクトルの大切なアイテム
・ベレー帽
・怪盗シャルン仮面
・剣闘士の兜
・忍者ヘルム
・ネコ耳

途中から大切なモンが安すぎる!っていうツッコミは聞こえませんっ!


おまヶ
燃えました.



プロテイン

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日の晩ご飯は何かな?

そうだねプロテインだね!なホクトルです(ちょっと嘘

ある友人に頼んで…プロテインを買ってもらいました.

その友人が「プロテイン買わない?」と言ってくるので,それじゃあ買ってみようかなと思った次第.

それが今日届いたそうで,友人宅に行って持ち帰ってきました.

2kg…意外と多いな,しかも入れ物がでかいな.

そして自宅でそのプロテインを眺めて曰く.

「どうやって混ぜるんだ…」

そういえば混ぜるものも一緒に頼んでいたような気がせんでもないが,これは自分で買えってことか.
あいわかった.

それでプロテインの粉をコップに少々入れ…って入れすぎたヽ(゚∇、゚)ノウェーイ
それに牛乳を少しずつ入れながら箸で混ぜ混ぜ….
ダマが出来ちゃった(´・ω・`)

それを飲んで….

(゚д゚)ウマー

チョコレート味.

チョコミルクですよ.

私の体は全体的に筋肉が少なく痩せ過ぎなので,これを飲みながら運動でもしましょうかね….

プロテイン飲むだけじゃ(・A・)イクナイ!!

テストって…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日のテストはオワタわけですが

教科書持ち込み可ってね(´・ω・`)
何か答えを見ているような感じがしてテストと言う気分になれません.

テストって理解度を試験するんですよね?

自筆ノートであれば自分が書いたことだし,適当なことや書きそびれたこともあるからまだ答えを見ているって感じはしないんだけどね.

何か気が抜けた….
しかし持ち込み可の割には結構調べたなぁ…

キャラクター

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
えっとですね…MicMacのキャラでも.




上は男キャラ,下は女キャラ…
テスト中ですけどゴメンナサイorz

Σ(゚д゚)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
教授がいなかった真相が明らかになりました.

今日,教授が「出張」でいないってことだったのですが….

先ほど,スーツ姿の先輩が研究室に来まして,そこで「出張」の謎が解けました.

実は,私の研究室で研究されている中のひとつをその先輩が発表していたらしいです.
その発表会にW教授も参加されていたとのこと.
発表会には社長とか社長クラスの人間がたくさん来ていたということも((;゚д゚))ガクガクブルブル

あぁだから教授がいなかったのかと….

その後…ですかね,飲み会していたらしいです.

帰りは他学科でシラフの状態の教授に乗せてってもらったって….

羨ましいナァ….

これにはもう笑うしかなかったです,ハイ.

P.S.予稿の件,フォントとか間違っていたらしいです.
どうやら学科のWebページにサンプルがあって畜生書き直しだ('A`)
ということに.
(´・ω・`)ショボーン

工エェ(゚д゚)ェエ工

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先ほど予稿を提出しにW先生の部屋まで言ったのですが.

いない.

探してみるがどこにもいない.

もう一度W先生の部屋の前に行ってみる.

やっぱりいない…ん?

「出張」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

出張って28日のことじゃなかったのですか!

ということは学内には絶対にいないってことですか!

探しても無意味じゃないですかorz

28日が出張だから27日までに出してねってことだけど….

1日たったら忘れそうやねん私('A`)

何かすっごく…疲れたよパトラッシュ('A`)

肉体も精神もボロボロになりつつある

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
私の学科の発表のための予稿をこの時間まで書いていましたホクトルです.

なんつーかねぇ…疲れた通り越して体がキツイ.
まぁ,とりあえず書き終わったから良いケド.

でもね,この予稿を教授に見せたら多分言葉を変えろだの言われそうだなぁ.

私って考えすぎる割に言葉は変だし.

まぁ…とりあえずスケジュールのひとつは完了と.

アァーだりぃ('A`)

テストだよ.
テスト勉強・Java課題・プレゼン作成etc.etc...

まだまだあるぜよ('A`)

あと,これは学業と関係ないのですが,左足に刺すような痛みが.
何だ?と見てみると,怪我してました.
靴ずれならぬサンダルずれでしょうかね.
親指の付け根あたりに擦れた痕が.(というか出血の痕が)

どーりで痛いわけだわー.
カットバンか何か貼っておこ….

MicMac

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日のお話.

ちょっと昨日ですね,息抜き程度にあるネトゲやっていたんですよ.

それはMicMacです.

まぁ,息抜き程度だし,それほどやらないだろうと思ったのが大誤算.

ちょっとはまってました.

('A`)

ヤバイデスネ

このMicMacというの,3Dなんですが,意外と操作性が良いんですもの.
マビノギはやったことあるけど,やりづらかったし….

それで5Lvまで上げてウォーリアになりました.

名前は青柳立夏です.

ウチのナヤと同じ名前です.

実はこれ,ソウルメイトって言う2人一組でキャラを育てるみたいなシステムがあるんですよね.
これって…垢共有?とも思ったんですけど,垢はそれぞれ別だし,キャラもちょっと…ね.
よくわからんシステムだな.


とは言うものの…ネトゲにはもう絶対はまらない!という脅迫観念があるせいか,ネトゲはあんまりやってられん.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗