しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

April 2006

断絶 the network.

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
GWともあって,実家に強制的に帰省させられて…帰省しているホクトルです.

今回ノートパソコンと携帯電話一気に使えなくなりました.

なぜなら…ノートパソコンと携帯電話の電源をアパートに忘れてきました.

今は親のPC使ってるんですけどね;

電源とかどうしよう…と思いながらしばらくパソコン・携帯電話が使えないのでネットにつなぐことができません.
ご了承ください.

これじゃあアパートに戻る前に暴走してしまいそうやねんorz

バンドエイド手に多数

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
痛いよ痛いよお兄ちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。なホクトルです.(何だそりゃ

えー今日は大学でBBQがあったのですが…私,司会してました.

ものすげぇ緊張緊張….
ネタに詰まりましたよ先輩….

私が司会中に友人に「キレてますか?」と声をかけてくれないかと密かに思っていたのですが….

でもなかなか楽しめました♪

人より食ってないけどorz

その後,片付け.

テント片付け中にテントの足で指はさんでぎにゃああああ(ちーん

ついでにいつの間にか右手の甲を切ってたぎにゃああああ(ちーん

死にそうorz

隣のローソンでバンドエイドを買ってぺたぺたはっつけてましたとさ.

P.S. 昨日,S教授を見つけ,今日N元助手が足跡をぺたぺたはっつけてきました.
わかる人にはわかるネタ(マテ

時間

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ここのところ就寝時刻が夜中の2時過ぎになっていますホクトルです.

私のアパートでゆっくりする時間と掃除する時間をください.

いやマジで.

時間くらい作れよと言われたら何とも返答しづらいですが,作る暇すら….

誰か助け…t

ナヤ…35Lv突き装備か42Lv複合装備か

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
TW生活最大の岐路…ってほどでもないですが.

今すぐ35Lv突き装備を募集して完全な突き型ナヤにするか,しばらく28Lv複合を装備して,42Lvになったら42Lv複合装備でエセ複合のままでいるかどちらにするか….

私としては今すぐ突き装備欲しい('A`)

でもお金はナイ.

本気でどうしよう('A`)

('A`)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
TWネタは久しぶりに書きますねん('A`)

久しぶりにINして並んだ三人



・・・。

以上だ…('A`)
今はこれしかねぇ….

がんばってもっとネタ探してきますよ;

熱暴走熱暴走

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
熱源…感…知…直チ…ニ…冷却ふぁ…んノ…取替エヲ…行…ッテ…下…サ…イ….

by ロボカイ風

えー,GGXX/を一週間前の15日に購入しました.

そして,およそ1時間前にMission All Completeしました.
そして前キャラも出現させました.
多分,通算10時間くらいもやってないような気がする.

そしてその/のしすぎで,目が疲れた&頭が痛い.
最近,画面のついている電化製品(テレビとかPCとか)使ってると頭が痛くなるんですよ(かなりヤバい状態かも

今もすっげぇ痛い….
ヤバイ〜….

しばらく機械のない生活をしてみたいもんだ.

ということでしばらく機械のない生活をやってみます.
よろしゅう

脳内エラー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
脳内エラー発生.直ちにエラー修正プログラムを起動します.
何というか…最近,自分のプライドが傷つくようなことばかり起こりますよ.

私は大切な用事の時間は守るということをモットーにしているのですが,どうも4月に入ってから調子が悪い.

というか,大学生活初っ端から不調だったのですが….

今日,学科の新歓のバーベキューパーティの打ち合わせしたんですけど….
打ち合わせの時間に思いっきり遅れてしまいました.

夕方4時からって…勘違いしてたのですorz
とっても凹んだorz

ってか先生…授業中にこの話をしたときは夕方4時にって言ってましたよねぇぇえぇえ?

もう何のことだか….
研究室配属のときも似たような状況だったし….

私にとっては「出だし悪けりゃ後まで悪い」って言葉になりかねないのですよ.
私のこの学年の先のことが少しばかり見えたような気がします.

ヤッテランネー

Warning

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近,何故か寒くなってきましたね.

春着になった私にはかなりきついものがあります.

そこで,今日起こった危険が….

[鼠中….
いつものように野菜炒めをしようとフライパンに油を敷いたところ.
ちょっと出過ぎてしまいました(;´Д`)

それでまぁ良いかと普通に炒めていたら….

ぶわっ

うわあああああがっ…がああぁぁあ

危なかった….

アレですよ,よくレストランとかの厨房がテレビでやってる時のあのフライパンに火を入れた状態ですよ.
プロなんかがやる….(わかるかな

かなりあせりましたよ.
オリーブオイルだし(ぇ

格闘ゲーム中….
右手が痛くなりました.
何か使いすぎというか,酷使しすぎたというか,そんな状態です.

普通にキーボード打ったり字を書いたりする分には問題ないのですが,ゲームコントローラーを使用してゲームをプレイ(特に格闘ゲーム)すると痛くなってきます.

こりゃマズイな.近々病院行かねば.

でもコレって何科だっけ…最近行った病院は耳鼻科ぐらいしかないからワカンネェ…orz

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗