しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

Februar 2006

耳ってね…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
昨日のお話です.
近頃右の耳の調子がちょっとおかしくて耳鼻科に行ってまいりましたです.

歩いて10分程度の近所の耳鼻科ですよ.
正直,予約なしで行って通してくれるかどうか,ちょと不安だったのですが….

すぐに診てもらうことができました.

まぁ,何というか….
年末に耳が痛くなって,中耳炎か外耳道炎らしきと診察されてから,それの影響かと思ってたり.

それで耳の中を見てもらってたら….
耳の奥底から髪の毛がΣ(・∀・。)
そうかこれが元凶か….

でも,それ以外に耳が少々赤くなっている部分があり,それは不味いらしいです.
まぁ,イヤホンを無理やり押し込もうとして赤くなったということで….

先生曰く,私の耳はイヤホンには向かないらしいです.
狭いし,曲がりくねっているようで,無理に入れようとするとダメだとか.
あの耳に掛けるタイプのヤツなら良いらしいです.

MDプレイヤーなら耳掛けタイプなんだけど,MP3プレイヤーはイヤホンだしなぁ….
もうひとつ買うかぁ.

今日は何とも…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日は何と言っても,アレですよ

そう,今日は私の誕生日であります

これで晴れてハタチになれたわけです!
とりあえず,お酒お酒…ヽ(゚∇、゚)ノ(マテマテマテ

とりあえずこんな真昼間からお酒飲むわけには行きませんy
夜に飲みますんで….


それはそうと,私の知り合いに2/22生まれの人が3人いるんですよ.
1人目は"よく話し相手になってくれている"某赤いミラ様
2人目は高校時代の同級生であり,現在は青森在住の友人
3人目は大学の同じサークルに所属している社会人(同年齢)

なのですよ.
お誕生日おめでとうございます〜(自分も誕生日なくせに…


それではそれではこの辺にて〜(もうちょっと書くことがあったと思うけど忘れた

大変大変

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
突然ですが…

携帯が止まりましたヽ(゚∇、゚)ノ

これも親の陰謀ってヤツでスよ〜(ちょっと嘘

えっと,私はもうハタチになろうかという人間ではありますが,未だに親の影響下にあります.
まだ学生の身分でございますから,そういうことなのですが….

でも,知り合いの間では高校のうちからバイトなどをして携帯の料金を払っているとか.
そんな自分を見てみると親に迷惑をかけっぱなしな状態なので,何ともいえない状態なのですorz

それで…今月は少々使いすぎました.ハイorz
普段なら1万円など使わずにいつも余ってしまうのですが,今回は春休み期間に入ったので少々暇になりまして….
加えてネットが思うように使えない状態なせいで,携帯からブログなどを閲覧・書き込みをしていたので,今月は1万円を20日で超えてしまいました.

ということで,私に連絡を取りたい人は電話をお願いいたします.
とは言うものの…余程なコトがなければ誰も電話を掛けることはないのが現状orz
そうよ,電話代は高いのは仕方ないのですよっ!!

っと,でもメールアカウントは嫌ほど持っているのでした.
御用の方はこちらにお願いいたします.
avans_apstle☆olive.livedoor.com(☆→@)

ツイデというか何というか…俺からメールすることが多いものの,俺がメールをしなくなると,人からメールが来るのは月に1通か2通程度.
俺ってそんなに相手にされてないor話す話題がないのかもしれないですねぇ〜orz
とりあえず,映画やら小説やら音楽やら色々と漁ってみましょうかねぇ.



あとは…何かバイトでも探して,自分で携帯料金を払えるようにしてみるかな.

OFFヾ(・ω・)ノ" OFF

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
珍しくこの時間帯に出没したホクトルです(゚∀゚)
昨日はこちら(実家のある県)でOFF会をしました⌒v⌒(。A。)⌒v⌒(゚∀゚)コロコロ

不肖マキシと某ミラ様と某テチ様の三人でしたー(ぇ

何というかね、睡眠時間が異常になってる時は夕方とか言葉がなくなってきますですよorz

ついでに、私は車の運転は紙なので、任せきりになってしまぃ…orz
ぁぁ!もぅ!サッサと車の練習したい!(文句カヨ

ちなみに、明日のお昼に車が来ます(私のぢゃないけど

と、21:00〜0:00の3時間だけ寝て後は寝てない不肖マキシのホクトルでした

いい加減、普通に戻りたい('A`)

チーン

昨日の話

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ずっとナヤでINしていましたが,武器強化クエスト(?)を進めていたですよ.

そうしたら,27Lvであと少しでLvがあがる状態になっていました.
それじゃあ今のLvで装備を変えるより,Lv上がってから28Lvの装備で武器強化したほうがよさそうだなと思いまして….

それでしばらくLv上げをしていました.

そんななかの状態



目がっ・・・目がぁぁぁぁ

私は普段,SSを撮るのに,「X」に変更してあるのですが,この時たまたまクシャミをしてしまい,その弾みで「X」を押してしまい…パシャリ
その間にスコルピノのクリティカルを頂いていたようで…
ギルティギアのダストアタックに見える

まぁタマタマですよタマタマ〜あはははは〜

そして,28Lvになってから,28複合武器を探していたところ,某イスピンの方がダマスカス改を貸してくださいました.

本当にありがとうございましたm(_ _)m
絶対に返すの忘れるなよ〜私….間違って売ったりするなよ…!

おまヶ

ネコ忍,分身しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
色違いorz orz

おまヶ

羽装備できました〜〜ヽ(゚∀゚)ノ
な〜んてネ….ある人の装備してるヤツに合わせたダケなんですけどネ….

最近は

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
お金はないわ、自転車は故障だわで交通手段が徒歩しかないホクトルです.
ヤバい、マジ腰にきたorz

車もあと数日で来るのですが、それまで我慢ですな.

それはそうと最近、睡眠が変なのですよ.
普通通り深夜12時くらいに寝入ってから、必ず2時間後に目が覚めます.
それも毎日.
そして次に目が覚めた時は昼12時…

かなーり変ですよね.
なーんかヤバい気がするのですが,一度病院行った方が良いのかな?

とりあえず掃除しよう.

ルーンの子供たち-2

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ルーンの子供たちがやっと買えましたー

実家近くの本屋に行ってみてもなくて、色々な本屋を探して回りました
そして結局は大学前の本屋に行って発見、購入しました

その距離家から6km、徒歩でした
疲れたorz

うん、アレだ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日、実家に帰省するわけですが…
実家だと親がうるさくていかん

ゲーム全般嫌っているのであります
時間制限もあるし…

ついでに言うと、「パソコンはおもちゃ」というイメージがあるそうな


というわけで(?)、しばらくはTWにINできそうにありません

歩いて数分のところにネットカフェがあるのですが、お金がかかるのでたまにしか行かない予定

大事な大事なパソコン費用まで使ってたまるかい!

クラブメンバーの皆様、また私の関係者の方々、ご了承下さいませ


と、携帯で書いてるホクトルでした
ちゃんちゃん

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗