この時期は夏に向かっていくから段々と暑くなっていって,若干憂鬱な気分であったりする青柳ロキです.
憂鬱っていうか…暑くて"汗をかく"のが嫌なんですけどね.

汗が出て,汗臭くなったりシャツがベトベトになったりするのが嫌でしてー.
着替えも前より多く持たないといけないのかもしらん.

車を手に入れて,移動中はある程度楽になったようなものだが,如何せん車のドアを開けた勅語が暑いのなんの.
パトラッシュ…もう,疲れたよ….

熱中症や脱水症状にはなりたくないんで,水はとにかく必要です.

ただ,冬とは違って晴れた日は多いから,ドライブはとても爽快かもしれませんね.
台風とかは嫌だけど.

暑いのは何とかしたい。