今回もバージョンアップの時期がやってまいりました青柳ロキです.
トーキョーグリモワールはやや本格的に復帰したような感じでした.

QMA7の途中から賢者の扉S2までほとんどプレイが出来ない状態になってました.
引き継ぎ以外でプレイした記憶がない.
天の学舎あたりですこしずつ復帰しだして,暁の鐘はそれなりにプレイしていましたが,まだこのときは検定試験勢な状態でした.

トーキョーグリモワールになってから,昔ほどではないものの結構トナメばっかりしてましたね.
いやーやっぱり楽しいわ.

それで昨日・3/15(水)verUPです.

確か,トーキョーグリモワールが4/27に稼働していて….
11ヶ月くらいか.

1年切ってね?

まあいいや


ひとまず,今日、下記の4キャラを引き継ぎに行ってきた.
おおやぎとうこ@ルキア
しゃろんだま@シャロン
ほりえなじゅ@マヤ
マオ@ユウ


後の残りはどうするかなー…
あおやぎりつか@カイル
マキシミン@ハルト
ませんしヴェーラ@マヤ
せのうナツル@ユリ
こんどうみこと@アイコ


ませんしヴェーラ@マヤは別キャラにする予定.
今回追加したやつどうすっかなー.
結構好き嫌いあるキャラみたいだしね.

今回もトーナメント・検定試験でやっていくと思う.