車の運転の練習で,いろいろなところに行ってみたりする青柳ロキです.
11/19(土)は頭痛がして一日ダウンしていましたが,11/20(日)にメテオプラザに行ってきました!

片道28km超.

途中から細い道.

怖い.


ガクブル.




何が怖いって、クネクネ曲がった細い道を運転することよりも,ピッタリくっついてくる後続車!
近すぎって思うくらい.

追い越し禁止車線で2度追い越されました.
警察さん,よろしくお願いします.

というより,いきなりかなり無茶をしたような.


そんなわけで,メテオプラザまで.
image


日曜日だというのに何と寂れて

2階へ上がる階段が結構サビ来てたり.

以前子供のころに見たことがある,隕石の展示を見にきました.
見た目とは裏腹に,こじんまりとしていました.

大人1人500円ですが,多分普通の人なら高いと思われるでしょうね.
科学が趣味なら妥当と思うくらい.

見終わってから,別フロアの温泉(?)に入ってきました.
200円です.

初めは安いなーと思ってたんですが,入ってみてこれは200円だわ…という内容でした.


メテオプラザの隕石展示ブースで無料配布品
image