■8月10日(火)
香川から帰ってきてすぐなのですが,朝早く起きて大山まで行ってきました青柳ロキです.
まぁ……家族連れで.

「大山に行って登山したり,そのふもとで遊んだり森林浴をする」よりかは「大山ロイヤルホテルに泊まる」事がメインだったりする.
曰く,割安で泊まれるプランを取ることが出来たらしく,家族全員で行こうとか.

折角だし,去年度に買った一眼デジカメでも持っていこうと思った.
香川に行くと決まって一眼レフは使わないので,たまには使ってやらないとMOTTAINAI.

でも,あまり撮るような所には行っていないような気がしないでもないが,まあいいか.
テーマは特に決めてなかったし,歩きながらでも撮るのはいいか.

大山ロイヤルホテルの近くのログハウス群と言いますか,そのあたり.

写真は……アップロードしてないんだ.

そういや,歩きつかれて,帰ってきたらちょうど晩御飯に行くとか何とかで大広間に行ったわけだが,とても広すぎる部屋に通されたわけで.
何か,これ,普段(?)結婚式とかに使われるような部屋じゃ?
確かそうだ,うんそうだ.そうに違いない.

その部屋の中央部に多数の料理が置いてあって,バイキング形式で取って行くとかひえー.
※青柳ロキはバイキングとなると普段以上&必要以上に取ってペロリと平らげる割に体重は増えません.

大浴場の体重計で50kgだったからねぇ.
身長は178cmでありんす.

寝る前にどうしてもやりたかったことを実践.

ちょうど,1階にカクテルバーがあったもので,一人で行ってきたわさ.
カウンターに座ってだな「カルーアミルク」とか言ってみるわけよ.

ダッセェ.

というか,切ねえ.
一人だし.

誰も付き合ってくれなかったんだモンorz

付き合ってくれる人,欲しいなぁ…….