ガジェット通信はあんまり好きではないが,あまりにも噴いてしまったので取り上げます青柳ロキです.
要は山梨県関連.

驚愕のデザイン会社が今ネットで話題! 「釣りかよ」 「涙が出るほど笑った」(ガジェット通信) - livedoor ニュース
ウェブデザイン会社は数多くあるが、今ネット上で話題になっている会社を紹介。それは『株式会社インターロイキン』という会社。山梨県に存在する会社なのだが、会社のホームページを見るとズッコケるような色使いとデザインに驚かされるだろう。

ウェブ漫画の中に広告を挿入するといった面白い試みの商売らしいのだが、肝心の漫画を見てみると……。『UNTITLED2100』という漫画を隔週ペースで更新しており現在は8話が読むことができる(過去の分は読むことができない)。画面上部の『STORY』を押すと「本作品の閲覧には料金は一切かかりませんので、ご自由にご利用ください」という出る。お金取られたら嫌だな。ほかにも『CAST』ではキャスト紹介、そして『PROLOG』? これは PROLOGUEのことを言いたかったのだろうか。


株式会社インターロイキン

株式会社なくせに,イラストがちゃちいw
しかも,山梨県笛吹市で,しかもラウンドワン石和店の近くとか!

これは今度ラウンドワンに行くときにちょっと建物の見物をだなぁ.
あぁ,いい迷惑か.

しかし,これは初耳というか驚かせてもらって,笑わせてもらいましたわw
この絶妙なタッチ.