三度の飯より猫耳が大好きな青柳ロキです.
オープンにしすぎですが,まぁそこのところは気にせずに.

通勤・通学にも:猫耳付きイヤフォン、サンコーが発売 - ITmedia +D LifeStyle
 サンコーレアモノショップは8月7日、猫耳付きイヤフォン「猫耳イヤフォン」を発売した。ブラックとホワイトの2色を1980円で販売している。
photophotophoto ブラックとホワイトの2色

 カナル型イヤフォンを仕込んだ猫耳。猫耳の下部からイヤフォンと3.5ミリのミニジャック付きケーブル(約90センチ)が伸びている。サイズは270(幅)×155(高さ)×30(厚み)ミリ。重量は約60グラム。

 「ネコ耳を付ける理由ができました。これをつけてコミケなどのイベントはもちろん、普段の通勤、通学にも是非!」(サンコー)。


こんなニュースを見たときに飲み物を口に含んでいなくて良かったとつくづく思う.
欲しいと思う反面,「普段の通勤、通学にも是非!」って私に死亡フラグを立てろと申すか!

とてもとても欲しいものでありますし,購入しかねないのでありますが,通勤で装備したくありません!w
せいぜい自宅で使うくらいですよ.

いくら何でも普段,街中で使うものならば白い目や嘲笑の的,小学校に上がったかあがらないかの子供に親が「見てはいけない」と注意する危険人物になるではありませんか.

まぁ,欲しいけど.
でも,絶対外では装備しないぞ!