しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

大学時代

アッー【リアルでマジな話】

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
午前中は鳥取も最後ってことで,松江に出発前に親父に頼んでサルビアに連れて行ってもらって少々QMAてました.

親父は隣のパチンコ屋に.

理系を☆5には出来ませんでしたが,4にはしたぞー.

ちなみに大魔導士10級→9級の間に4にした.
予習が6問3回はよくみるけど,10問3回でこんな神設定店舗は少ないはず.(愛知にいくつかあるのはぴょん氏から確認済だが

----------
以下例のトイレネタ注意
















今日も今日とて,トイレでふんばる.



あの…あんまり大声は出せませんが….
ある程度の量のは出た.

とりあえずは一安心だが,苦労したぜ.
一言で表現するなら「アッー!」


下品ですまないorz

硬いし痛いし,嫌な話だなぁ.

卒業式の日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝7時30分起床,準備
でも飯食ってない
9時移動開始
途中きよしさんに会ったりして

9時半頃会場到着
しばらく皆とお話.
nagarl氏Wein氏てっかん氏…その他大勢の方と昔話に花が咲いたり.

いやぁ色々アッタヨネ
2年次は黒歴史とか単位が何とか就職がどうかとか.
こういう話も今は良い思ひ出

式中は涙出なくて鼻水出ます(鼻水は嫌
集合写真撮ろうって時に何かいたゾ(←
F本センセ学生に紛れて違和感なしw


途中までこれを書いていて…いつも通りすぎると思った

Ntaki氏と会った時は話が尽きないですな.
また何かあれば「お世話」になろうかな…….

( ゜Д゜)ハッ
前にNtaki氏が持ってた,キーが中央で両手にわかれてるようなキーボード(?)がどこで売れてるか聞きゃ良かった.
ネットで調べようにも正式名称知らないし,キーボード(+それらしい単語)で調べても普通のしか出てこなかったり


まぁこんな話はこれくらいにしようか.

----------
この4年間は楽しくもあり,暴走もあり,腐敗もあり….
良くも悪くも暴走していたな.

お世話に方々は数知れず.
チューターのW教授をはじめ,F山教授,H教授など諸教員には本当にお世話になりました.

最初の2年間はNtaki氏に突っかかって変なことしてたのをお詫び申し上げます

nagarl氏Wein氏てっかん氏などの同級や,先輩方にも色々とありがとうございます.


4年間本当にありがとうございました

俺頑張るよ

卒業なのだー!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
脳内妄想でお送りします.
マジなネタは後で書く予定




----------

とうこ「大学も卒業ねー」

りつか「もうそんな時期なのですか…早いものですね」

Loki「長いようで短いような大学生活だったなー」

とうこ「お疲れ様ね.なかなか有意義だったんじゃない?」


Loki「いや,そうでもない……」

りつか「え,どんなところがですか?」

Loki「2年次が黒歴史で,ついこの前もヒヤヒヤものさーorzなんか目から水が出てきたぞ……悲しくないのに……」

と&り「(汗)」

とうこ「で,でも何とかなって良かったじゃない」

りつか「そうですよ,卒業できたわけですし」

Loki「まぁ,そうなんだけどね」

とうこ「あとは引越しするだけだね」

Loki「そうだなー卒業旅行に行けなかったのは悔しいけど,心残りはもうないな……」

りつか「また,東京か愛知で頑張りましょうか」
Loki「そうだな,新生活がどんなハードか知らんが,やったろう」

とうこ「頑張るのはいいけど,たまには息抜きしなさいよね.息抜きが過ぎるとまた悪循環よ」

Loki「わかっております.それじゃあ,明日の引越屋の車で荷物運んでもらうから鳥取にいるのは明日までだ」

とうこ「また機会があったら鳥取に来たいな」

Loki「そうだな…」

----------FIN----------
Loki「アッーしまったぁー」

りつか「……まだ何か?」

Loki「22日はQMA鳥取市大会だ!」

とうこ「そんなんもあったねー」

りつか「また,とうこさんと出場するんでしょう?」

Loki「もちろんなのだ!さぁ,鳥取最後を付き合ってもらうよ」

とうこ「いつでもOK!早く理系やりたーい」

晴れて

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
卒業します.
明日卒業式ネ.


単位が1単位ほど足りなかったときはマジでどうしようかと思った.(追試で何とかなったけど自業自得)

「首の皮一枚で繋がった」って言うけど,実際のところこの「首の皮」も一瞬斬れちゃってる.
最後の4年後期で追試せず単位取っていたら「繋がった」になると思っていますが.

そんなわけで,卒業が確定するまで声高に「卒業します!」なんて言えなかったわけ.
「あとは卒業だね」と言われても言葉を濁していたんですよ.




   ||     ⊂⊃  自業自得とはいえ
   ||    ∧ ∧  もうこんな悪い意味でのハラハラはしたくない
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
   ;
 -━━-

本棚整理

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
d2b5977a.jpgそういえば一昨日は…….

でもそんなの関係n…….


いやあのえぇとだな…….

相手がいないってことで♪
そんなの関係ねー.

そんなの……


(;´д⊂)




引越のための部屋掃除していてハウスダストアレルギーを発症(持病
眼はまだましだけど鼻がムズムズ


片づけていない本はまだもうすこしありますが…こちらは実家の本棚.
奥の3台にぎゅうぎゅうに詰めております.これでも,3台使用率85%を,無理やり65%に圧縮して85%になったって感じ.
左側にももう少し入る余地有りだから容量には多少余裕はありますが.

手前の化学が積んである本の山は睡眠のお供.




これからしばらく本格的にインターネットが使えなくなる予定.具体的な日時は3月21日頃からですかね.
一応,携帯からブログは更新するつもりです.

下痢とか

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ここのところ,下痢続きで大変ですよ.
昨日愛知に行ってきたのですが,そのときも我慢して大変なことにならないか心配で心配で…….

下痢ってのは大変だなぁ.
元々胃腸が弱い人間ですが,ここしばらく下痢にはなったことがなくこのまま下痢にならないだろうと心のどこかで思ってましたから.

むしろ何で?があります.
一応発熱は収まってますが,水気の多いモノはいやだ.

とりあえず,アクエリアスに暖めたお湯を入れ,希釈して少しずつ飲んでいます.

ただ今空腹につき

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ホクトルは獣化(アニマルフォーゼ)しそうです.

黒猫からブラックタイガーになるみたいに.






分厚い眼鏡を掛けた男の子「ブラックタイガーってエビの仲間かと思うんですけど」






・・・・・・・・・・・・。







うがーっエビ男って言うなーっ!

変なヤツがここにいます

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
温かい飲み物がほしくなる

装備:ジーパン,半そでシャツ(下着),サンダル
所持金:120円

目的地:アパートからおよそ50m先の自販機

ホットレモン購入

帰宅


我ながらこれは普通じゃないと思った.
普通に服着てるとは言っても,寒いもんコレ.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    LoV 時計
    QMA
    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗