しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

MMORPG

どう見てもファウスト先生です.本当にありがとうございました.

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
どうも,ホクトルです.

ホクトルです.

ホクトルでぇえええぇす!(うるさいよ)

久しぶりすぎるくらいにTWネタでも投下しますホクトルです.(しつこい)


そんなわけで,今回はこんなネタ.
ファウスト1

ファウスト2

ファウスト先生…….

この紙袋はどう見てもファウスト先生だと思うんですよ.
我がマキシミンも元からこんな色合いですし.
ということで,ファウスト先生と呼んでくれても良いです(σ・∀・)σYO!!

BGM

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
TWのBGMを聴きながら卒論を書いているホクトルです.

久しくTWをプレイしていないせいか,BGMを聴くだけでも懐かしく思います.
一応私はβ版からのプレイヤーなので,TWにはかなり思い入れはありますね.

デスクトップパソコンの故障からTWからは少し遠ざかったものの“引退”のつもりはなく,新しいパソコンを購入できればひっそりと再開しようというところです.

それはそれとして,卒論の締め切りは来週の20日.
未だに文章に悩んでおります.

……13ページ.
少ないわ.
今までの中間発表などの資料を見れば書けるかな.

就職活動などで卒論に手をつけられなかった部分がありますので,ガーッっとやっちゃわないといけないところ.
とはいえ,卒論以外にも講義の課題がありまして,これも並行して仕上げなければいけませんね.

それでなければ卒業に響きます.

この難局を乗り越えれば,少しは晴れやかになりそうです.

久しぶりだのう

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
久しぶりにTalesWeaverにログイン致しまして,ミラ誕のイベントを見てました.

いやぁ,この不運っぷりは流石ですね.

それで少々プレイしていたのですが,アップデートで敵が強くなったのですかな?
アドセルの以下の階層の敵が真緑ゲージから真赤ゲージになってたんですけど.

これは倒せんわorz

経験値も1100とかちょっと上げすぎな気も.
まぁ,しかたないか?

誰か,近況教えて.

ミラ誕1 ミラ誕2

ミラ誕3

テイルズウィーバー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
久しぶりに長時間プレイ.

冬休みにもちょっとだけやってましたが.

近々スクリーンショットを加工しなけれヴァ

ペンペン

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
一週間前もTWをしていましたホクトルです.




ペーンペン(゚∀゚)

ペンギンかわいいよペンギン(*´∀`)



誰だコイツー!
人形?お菓子?
ナンダッケ?

まとまった時間取れないせいか,あまりプレイできずクエストとかクリア出来ません.

パソコン…(´・ω・`)ションボリス

1時間IN

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
最近カラオケ行きたくなったホクトルです.

さて,それは置いておいて.

TalesWeaverに1時間くらいINしていました.

まず最初には新しい町というエルティポへ.

周りに何もないのがアレですが.

ただ単にWP登録しにいっただけという状態.
あぁ,アノマラドとは違うWP地域なのね.

ナルビクとかカウルという字が見当たらなかった.

その後新しいミラ姉を作成.

何度ミラ姉を作り変えれば気が済むんでしょうか('A`)

現在いるミラ姉からアイテム受け渡しをしたいわねorz

一応それだけ...それだけだ....

おさしみ(σ・∀・)σぶり!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
久しぶりに1分だけログインしましたホクトルです.

久しぶりに

クラブのお金を払うためだけなんですがね(;´Д`)

2ヶ月分くらい滞納していましたわ.

とりあえずは支払い完了.

アァ…早く直さなきゃなぁ…デスクトップPCorz

迂闊

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今,TalesWeaverをしようとして気づいた事.

今使っているノートPCでは出来ない件.

何故か.

元々,デスクトップPCはネットゲームをやりたいが為に購入したもの.
その為にノートPCに入っていたクライアントを全て削除したわけです.

そこでデスクトップPCが破壊されてはネットゲームをプレイすることが出来ない.

そうなればTalesWeaverにINなど出来ないではないか('A`)

ちなみに,私のノートPCは購入時から一切カスタマイズをしていないため,デフォルトの能力のままである.
そのため,タイムラグが激しいわけですよ.

迂闊な事であるよ.

全く…壊れるのが早すぎるわ.

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
ブログトピックス
コメント
アクセス総数
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード
Wiki
ブログランキング
Twitter プロフィール
アイコンは高田千種先生(@puchipupuchin)から頂戴しました。/QMA(おおやぎとうこ@ルキア、しゃろんだま@シャロン、ほりえなじゅ@マヤ)/ドラクエビルダーズ/三国志大戦4/島根/鳥取/サッカー(松江シティFC、鳥取)/Bリーグ(島根)/ポケモンGO(赤Lv22)
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    Amazonおすすめ





    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗