しゃろんだま本舗

QMA,音ゲー等のアーケードゲームや,日常の生活を中心に青柳ロキの足跡を書いています.

島根県からしゃろんだまを日本へ世界へ飛ばせー(´・ω・`)

最近,ゲーセン事情や日常生活が色々変わってきております.
とても疲れた.
10月10日はルキア(QMA)の誕生日です!

え〜暇〜

mixiチェック
暇というのは、TW内で暇ということですねb

狩りとか色々行っているわけですが、どうも…ね、やる気が…

そんな中のSS〜


まぁ、ミラのチャプを進めていた人はわかるはずですが、面白かったので、載せてみました。

特に、ミラのこの顔が俺のお気に入り…ってやつですよb
ミラ・ティチペアが一番の漫才ペアなのではないでしょうか(と思ってるのは俺だけ?


とまぁ、これはたまたま、クラブ経験値が90000というキリが良い数字だったので、載せてみました。

これは…どうでもよかですかね…ハイ(ぇ

えっと、今日あったこと

mixiチェック
すごいバグ発見ですよお兄さん!!(お兄さんって誰?

障害物で通れないところが通れてるではないですか!!
証拠のSSはこちら!






いや〜吃驚ですよ。

これで透明人間になる日も近い…(ぇ?なれない。あっそう

特に書くことはないが...

mixiチェック
ども〜こんばんは、暇なホクトルでございます(?)

リアルで忙しくなって、TWでまともに狩り出来なくなったオイラです。
まぁちょっとだけ狩りに飽きたのm(ぇ
。,;.・。:・*(゜д゜((○=(゜д゜)メンドクサガルナゴルァ!

まぁ、リアルで落ち着いたらまた狩りでもやろうかと。

今回の画像は、何となく撮ってみたものでs(イミワカラン
ステージクリアでs

だってネタがないんだもん(ノд`)*・゜;:;*。.。、

LvUP!!

mixiチェック
久しぶりの更新ですね.
今までに起こったことをまとめて書きます〜

ホクトルはLv90になりました〜
ついでに言うと,ショップで最振り用のやつを使ってAGI型にしてみました.
結構回避しやすくなってすっごく狩りやすくなりましたよ(ぇ

そして,ホクトルのペットも進化…ってドーピング
それで会心を取ったわけですが,クリティカルするようになった気がしない(・ ・`)
まぁ仕方ないか〜

採集スキルを覚えてから,採集にはまり,気づいたら知り合いに採り過ぎと言われるくらいになってました.
まぁ,元々はライフP(大)を作りたくて採りまくってた

そんなこんなで,再びTW生活に戻…いやいや現実を何とかせねば!!

孵化

mixiチェック
みなさんこんにちは〜(ぇえ〜

今回、4thのミラさんのペットが孵化しました〜
それで見てビックリ…
ミラさんすごいこと言ってるやん!!


何ですか!スッポン期って!
しかもさっそうとですか!
ついでに聞いてるし!

何故かしりませんが、俺のキャラのは面白いことになってきましたねぇ

授業中からこんにち(ry

mixiチェック
え〜2,3日前の話ですかな。
知り合い達と夢に行ってまいりました。
そこでクノと2回会ったわけですが、1回目…ステージクリア直前にクノを見つけてしまい、連絡しようと思ったらステージクリアしてクノが消えた…!
ついでに、自分が発見者だから、ダメージ総横取り(?)で、カウントダウン中にクリアしてしまいました。
SS撮り忘れたけど。
2回目はまぁ何とかかんとか倒したわけですが、血人形を引き離さず倒したせいで少々ケンカが…。まぁ俺はクノを拝めただけでじゅうぶn(ゲフゲフ

ちなみに、この絵ですが…。

速度上昇魔法集中詠唱之図


え〜あるチームの方に集中してスピードアップをかけていたところですよ〜


さて、最近は1stホクトルより、3rdかのと、4thかなとを育てております。

あれ?2ndは?忘れてたというのはひみt(ゲフゲフ

それで、ミラのチャプター進めてたら…ティチエルみたいになってました。



そういえば、ナヤのチャプターで、シベリンがナヤ口調になっていたなぁ…。

ついでにランケンがロングソード・グッドナイトだし…。
やっぱり、ネクソンはすごi(ゲフゥ

もうひとつ!

mixiチェック
もうひとつペットのバグ画像です

しかしまぁ、「タ゚ク」ってどう発音するんでしょうねぇ。気になります。

さてさて、無料化してから昔見かけた人をまた見かけるようになりました。
しかも新規登録者の人も増えてきました。

動きが遅くなるのはそれのせいか、PCのスペックが悪いのかどうなんだろう…(多分両方…

引き続き面白画像

mixiチェック
とは言っても、タダのバグなんですが…^^;

しかしまぁ、何でウチのミリアは変なこと言うんでしょうね。

おいらも変なこと言ってるけど(笑

さてさて、今後も面白いものは出るのでしょうか(期待すな

記事検索
カテゴリ別記事
月別記事
コメント
プロフィール
青柳ロキ
又の名をホクトル,とうこ.
2008年3月に鳥取の大学を卒業しました.
QMAやSFC,LoVなどのプレイや日常の日記を書いております.
同人誌も作ってみたいです.

当ブログはリンクフリーです.

何かございましたら、下記メールアドレスまでよろしくお願いします。
メールアドレス
info*shalondama.com *→@
当ブログについて(必読)
プロフィール
TW
QMA
戦国大戦アップロード

アクセス総数
ブログランキング
QRコード
QRコード
1週間アクセス

    ブログトピックス
    本ブログパーツは終了しました
    解析系

    フィードメーター - しゃろんだま本舗